☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スムージーで身体と脳をクールダウン

肉バル会場を去る前にメインのイベント気になりません?
『奈良と森と木と家のフェスタ』、気にならないんだろうな

こんな木造家屋の骨組とか展示があります
このゆるキャラ覚えてます?最近は見かけませんが

001IMG_7447.jpg

(※答え:せんとくん)




大テント内にはこんな遊びスペースもあって
たぶん木工メーカが端材で作った積み木です

002IMG_7402.jpg




たくさんの企業テントが張られてますが閑古鳥・・
まっ、そんなイベントでした。次を急ぎます

003IMG_7449.jpg




鹿も暑そう・・

004IMG_9710.jpg




あっ鹿なんかしてたら置いてけぼりです

005IMG_7454.jpg




やって来たのはいつものポチたま雑貨店

006IMG_6590.jpg




2階に上がると先客です
テンが近づくも、キレのいい動きです

007IMG_5552.gif




ママさんに助けを求めました
若いご夫婦がご一緒でした

008IMG_7467.jpg




ママさんに軽く抱っこで、はいいい表情♪
ぺぺちゃんでした、10ヶ月のパピーちゃん♪

009IMG_7469_201507231617094a2.jpg




このあと、席を立たれてシーンとなった店内

010IMG_7473.jpg




ここへ来たらこれ、スムージーで身体を冷却です
ラピさん3種のベリー、私はマンゴー

011IMG_7474.jpg


高温高湿にバテた脳、スムージーに救われました
肉バルは残念でしたが動けば出逢いがある!
ふぅテンに応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bnIMG_7471.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット