☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンのおしっこを教えてくれるお節介ふぅの狙い

足元へふぅがわけありげな顔でやって来ました

001IMG_7314.jpg




目でテンとリビングのドアを交互に見ます
テンは知らん顔ですが・・

002IMG_7318.jpg




テンがおしっこだと訴えてます
洗面台のトイレシートへ連れていけって

003IMG_7316.jpg




「テン、おしっこなの?」
そうみたいですね

004IMG_7310_20150727145554d49.jpg




リビングのドアの保護ネットを開いてやると
スタスタと廊下へ出て行きました

005IMG_7352_20150727145556aab.jpg




カメラはここから洗面台へ移動します
テン、洗面台へまっしぐら

006IMG_7329_20150727145615303.jpg




やはり、おしっこだったようです
普段は自分でおしっこを訴えにきます
足元に来て座り、じっと見つめるだけですが・・

007IMG_7333_20150727145617c00.jpg




おしっこ中、ふぅは保護ネットの隙間からこちらを凝視
なぜ、テンがおしっこしたいのが分かるのか・・
ニオイでしょうか、それともテレパシーか

008IMG_7334.jpg




おしっこ済ませたテン、ゆっくりとリビングに帰ります
ふぅはじぃっとテーブルの一点を凝視

009IMG_7341.jpg




二人並んで真剣な眼差し・・といえば

010IMG_7345.jpg




やっぱりトリーツでした

011IMG_7346.jpg




こうしてこの日もふぅはテンのおしっこの
ご褒美をせしめましたとさ

012IMG_7349_20150727145642f1f.jpg


いや、君が教えなてくれなくてもテンはちゃんとできるよ
お節介ってヤツじゃないのなふぅに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_7355.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット