☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


4月おバカなBBQ、花見はできたか?


エイプリルフールに花見BBQしようって!
なにはともあれ、かんぱぁい♪

001IMG_2232.jpg




集まったのは14わんず+11人
ちょっと後ろに隠れちゃった子がいるけど・・

002IMG_2422.jpg




各家庭、一品持ち寄りです
って、いきなり目を引く甘エビの差し入れ

003IMG_2239.jpg




このイベントの首謀者はご存知cabuママさんです
もう、いちいちネタ振り要りませんから

004IMG_2262.jpg




cabuママはとてつもない雨女
なので、超我がまま晴れ男と晴れ女が呼ばれました
私とパリズままなんですって

005obakabbq.jpg

(↑cabuの幸せ探し♪からお借りしました)




さてさて、持ち寄り一品の数々

006obakabbq.jpg




安寧芋の焼き芋まで!

007IMG_2237.jpg




そうこうするうち、いい匂いがしてきました
豚バラ肉を割り箸に巻いたもの
これ、旨かったなぁ

008IMG_2270.jpg




だから! cabuママさん、いちいち面白ポーズはいいって!
(ホントはうれしがってシャッター押してるくせに・・)

009IMG_2275.jpg




ビールが早くもなくなってワインに切り替えです

010IMG_2315.jpg




さあ、焼肉が始まるぞ
って、それ、ステーキ肉じゃないですかぁ!

011IMG_2282.jpg




cabuパパさん、ありがとう♪
わさびをつけていただきます

012IMG_2285.jpg




あれっ、このウインナー、きのこが生えてるよぉ~

チーズが埋め込んであるんですって

013IMG_2300.jpg




メイままさんまでネタ振り無用!
口から火を吐く気?

014IMG_2302.jpg




ママ、写真 撮られてるよってメイくん

015IMG_2308.jpg




パリズままも目を剥かんでもいいし
そもそも、モザイクかけちゃうと、目は見えないし

016IMG_2311.jpg




ラピさんの担当はデザート、でかプリンを切り分けです

017IMG_2338.jpg




もう食べられへんわ、なロッキー・ピアノまま

018IMG_2356.jpg




やかんでお湯が湧き、安寧焼き芋がいい匂い
やかんの中に小さな林が映り込んでます、私もね

桜はどうやったんや、などつづく・・・

019IMG_2331.jpg


私の元気の源です、クリックお願いします
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg


コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル






スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ〜☆BBQだ〜!!
持ち寄り1品もどれも美味しそう〜☆
しかし、皆さんとても楽しそう♪
モザイクかかってても、きっとイイ顔してるんだろうな〜って
わかります(笑)
いいな〜。外での食事もお酒も、室内とはまた違って
美味しいんですよね〜。

No title

わ~
いいですね~
あたたかくなって、BBQ!
バラ肉をお箸にまいて・・ってこれすごいGOODアイデア!
おいしいにちがいない!
たのしそうな会の様子が伝わってきますね

No title

ショーンさん、おはよ~♪

いいな、いいな~♪
楽しそう~♪

わんずたちより、飼い主のほうが楽しそうに見えるのは
気のせい?(笑)
でも、オフ会ってそんなもんか(笑)

No title

わぁ~~~~いいねぇ♪BBQ
・・・うちのオフ会の集合写真 無理でした
やっぱショーンさん地方のオフ会は違う!
みんなきちんと並んでるゥ~~~
次は真似てやってみる!
でも ベンチ持ち込まなきゃ~~~

No title

おはようございます~
わぁ~楽しそうなBBQ☆彡
みなさんの持ち寄り料理どれもおいしそう!!
〆のデザートはラピさんのプリン・・・
そこら辺のお店のコース以上じゃないですか!(^^)!

集合写真のセンターはふうちゃんとテンくんなんですね❤

No title

んわっ 人間どもは かなり楽しそーーっ(笑)
桜は姿見せず わんこは 整列させられ・・
せめて この おいしそうな お芋ぐらい
わんこ達の お口に 入ったのでしょうね(じろり)

No title

おっはようございま~す
今日はお天気荒れるみたいですね
土用火曜と雨の合い間の絶好のお花日日和
 (桜は次回のお楽しみですね)
にオフ会開けたのは
晴れ男晴れ女さんのおかげ!?☀我がままなの。。
みなさん楽しそうですね♪
モザイクかけても満面の笑顔はうかがえますよ~♪
わんちゃん達も少しはご相伴にあずかれたのかな

No title

一人ひと品持ち込み
いいなぁ♪
さくら屋は私一人で作らないといけないんですょ~~~
美味しい食べ物にビールにワイン
キャー!!!

No title

ぅわぁ~
いつもいつもショーンさん参加のBBQは豪華ですねぇ~
羨ましいです^^
cabuママさん・・・かなり『できる』かた とお見受けしました・・・
いつか関西へ遠征しました折にはぜひご紹介下さい(笑)

写真の1枚1枚から楽しさが伝わってきますねぇ~^^いいなあ~!
焼き芋に加えてラピさんのプリンまで!!!
スイーツ充実しすぎです~(#^.^#)
 

No title

BBQいいですねぇe-420

普通にお肉を焼くだけでなく
アイデア満載で楽しそうですe-343

どれもこれも美味しそう~e-455

No title

コレですね~+2のショーンさん(笑)
-2-1+1は誰??0はcabuパパさん?それとももう+1かな?

花より団子のBBQおいしそうでいいなぁ~
安寧芋の焼き芋 ワンコたちのお口に入ったのかな??
甘くて まったりで美味しいですものねぇ~

No title

おっ!ショーンさん、また喧嘩売ってる!(爆)
も~~っ!なんやねーーーん!(≧▽≦)
ブログ見てるだけやのにお肉のニホイが伝わってくる(T▽T)
くっそぉーーっ
よしっ!明日に夕飯は焼肉やっ♪
今日は雨なので諦めます(笑)

No title

BBQいいですね~。
晴れて良かったですね!
美味しいものがいっぱい!
桜はどうかな?どうでもいいか!・・・って?
近くの公園でも、桜の花殆ど無くても、
みなさん盛り上がってらっしゃいましたよ~。

No title

ショーンさんへ
これはまた持ち寄りの楽しいBBQになりましたね。
いつも愉快な仲間で楽しそうです(*´∀`*)
ムムム、やかんに林とショーンさんは写っていますが、
桜はいずこに・・・・

No title

こんにちはm(_ _)m今回も色んな場所に行かれたんですね〜楽しい雰囲気が
伝わって来ますよトイさんはワンコご友人いらっしゃるのですか〜たくさん
いらっしゃたので良いですよねえこれからの時期は行楽の時期ですよね
また素敵なお写真を楽しみにしています

No title

プードルちゃんたち、大人しくみんな一緒に勢揃い♪凄いね♪
どの子も降りようとしないのですか~(^q^)
可愛い~(笑)

いつみても、BBQの素材が豪華ですね。
おいしそ~(^o^)

No title

わぉ~~~!!どうやったらこのきちんと整列した集合写真が撮れるんでしょう????
お利口さん軍団ね(^_-)-☆
うちはこの半分の7匹でしたが、だ~~れもおすわりの掛け声に反応してくれませんでした^m^

とっても美味しそうな持ち寄り料理にBBGお天気良くて良かったですね!!
晴れ男晴れ女の勝ち!!でしたね\(^o^)/

No title

BBQ楽しそう~♪
ますますcabuママにお会いしたくなったわ(*^_^*)
ショーンさん、セッティングお願いしますねん♪
デカぷりんって、うちのぷりんのことかと思いました(笑)

No title

楽しそう~いいですね。
BBQも思い思いの食材が集まって
美味しそう♪
写真から見ると女子会ののりですね。
おしゃべりも盛り上がる感じかしら。
ショーンさんの写真いつも臨場感たっぷりで
見習いたいです^^

No title

なんだかデジャブな記事と思ったら
先日は、牡蠣パーティーでしたね(笑)

いつもこんなに楽しそうな集まりがあって、本当に羨ましい。
関西に引っ越したい!

どれもこれも美味しそうなものばかりで
最高のお花見ですよね…って
桜は、まだ咲いてないような…。
まっ、楽しければそれでよし!ですよね。

No title

わ~良いなBBQo(〃^▽^〃)o
お外で食べると美味しさ倍増ですよね
しかも可愛いワンコちゃんに囲まれて。。。
人間よりワンコの方が多い(*≧m≦*)

再び

コメントありがとうございました♪(^.^)
自分のURL が張り付けされていたので、確認したら、先月の
更新ブログに飛びました…f(^_^)
おかしいな…
アドバイス頂いたコマーシャルも、よくわかってなくて、
アナログ人間なのです。。(笑)

※もう、終わってしまったんですけど、
先月のお庭でワンワンマーケットにお誘いしたかったんです。。
残念です。。またの機会を狙います!!

No title

持ちよりBBQいいですね~^^
しかもみなさん美味しそうなもの持ってくるな~!!
私恐縮しちゃって逆に参加できないかも(爆)!?

家族ぐるみでのお付き合い羨ましいです☆
うちはパパが犬連れでつるむなんて絶対イヤだっていうタイプの人で。。。><

No title

素ではいられないこのメンバー!
学生時代に戻った気分でしょ(笑)
オバカは今に始まったことではない筈~(笑)
続きが楽しみだなぁ~♪
酔っ払ってても、写真だけは凄腕~!
流石ショーンさんですね~♪

No title

やたら楽しそうで、美味しそうで…うらやましい限り(笑)
ショーンさんご夫婦の友達は、料理上手で、楽しい方ばかり♪
類は友を呼ぶ ですね!^^

No title

こんばんは~
うわぁ!
なんて豪華なBBQなんでしょー
みんなで持ち寄りって、いいですね^^
バラ肉を巻いたやつ、食べやすそうだし
ナイスアイデアですねー!!
覚えておこーっと♪
ワンコ達、おいしい香りに包まれて
たまらなかっただろうなぁ^m^
これからはBBQの機会も多くなりますね。

No title

わぁ~~
すごいこの集合写真!みんなきちんと
ポーズしてる!

それになんですかこのおいしそうな
BBQ!いいないいな~楽しそうだな~

No title

うわ~
花見BBQだ~♪
持ち寄りってのがいいですね。
みなさん、豪華な料理でどれも美味しそう
アルコールもすすんじゃう(^m^)

No title

こんばんは!そちらはBBQですか~
美味しそう…お天気もよかったのですね。
一品持ち寄り。これイイ!!どれもおいしそ~。
九州・北海道・関西も皆さんの交流があってイイですね。
中国地方も頑張らねば!
今回だけで終わらせないでガンバル!!
ショーンさん岡山まで遠征して来て下さい。(^^♪

No title

今年はサクラの開花が遅いうえ、本日の強風でサクラのつぼみが落ちてしまわないか心配です。  それにしても豪華なBQ 私も参加した~い!!

No title

お天気にも恵まれて
最高のBBQ日和でしたね~♪
おぼろ昆布のおむすびが美味しそうだなぁヽ(^。^)ノ
わさびでいただくビーフステーキも魅力的っ☆
人よりもワンコちゃんの方が多かったんですねっ(笑)
ここは大泉緑地ですか?
集合写真はみんなおとなしくオスワリしてますね!

No title

こんばんは。
ゴージャスなBBQですね~
美味しそう!!

ママさん、パパさんワン’Sより楽しそうですね♪
桜は今、やっとちらほらなんでまた開催しなきゃ・・ですね!

まぁ花より団子でなんでもいっか。。。

No title

壊れた私のデカイ顔が・・・@@
グーグーガンモみたい・・・--;
でも ショーンさんの「やって♪」のアイコンタクトで 期待に応えなくっちゃ♪と気配りA型よ^^v
誰もそんなん言うてないって言わんでよ~
気配りって普通な事を気配れないやん@@ね^m^(爆)
桜?
あの指令携帯連絡ね^^
っぷっぷ♪
何しか楽しすぎるわ~
来年はバトミントンでもしますか♪

No title

こんばんは~

お花見BBQ楽しそうです^^
一品持ちよりっていいですね!
ショーンさん・・・晴れ男なんですね。
私はネ、雪女なのよ~(T-T)
今日ちょっとお出かけしようかと思ったら
暴風雨!!!
ある意味笑いました・・・(* ̄m ̄)プッ

それにしても美味しそうだな!どれもこれも!!

No title

ショーンさん らびさんは
いつも楽しそうですね~
仲がいいんだろうなぁ~っていつも
にこにこしながら拝読しています。
わんこの集合写真って
こんなに上手に撮れるの不思議です~
わんずちゃんたちが皆モデルばりなのかしら。
それともカメラマンの腕でしょうかぁ~

No title

うわぁ♪
むっちゃ楽しそうなBBQですね~
しかも持ち寄り食材豪華~っ
エイプリルフールってまだ桜の開花宣言出てませんでしたよね
どうなったのか楽しみにしています(*^▽^*)

No title

BBQ!
寒がりの私にはまだ無理です(笑)。
でも大勢で楽しそうですね。
わんこもいっぱい、おいしーもんいっぱい。
しあわせー気分なのが伝わります♪

No title

桜はまだ早かったですが「花より団子」ですよねw
一足早いBBQですかぁ~美味しそうでヨダレが!
2対1で晴れ男と女の勝!?お天気で良かったですね(^^)
でも、ちょっと寒そうですねww
31日も風が強かったし、今日だったら
大変なことになってますね(いや中止するよね)
丁度良い狭間だったのか?
さすが晴れ男ショーンさん!凄い神通力Σ(´∀`;)

No title

わぁ~BBQいいですねぇ・・・

各家庭1品持ち寄りも美味しそ~(でも私 こういう企画の時は
冷や汗もんです。お料理できないんですよねぇ)

ワンズもみんないいお顔ですね。
これからの季節 外が気持ちいいですね

No title

セタマダムさん

この日はエイプリルフールの花見BBQの予定でしたが、
あいにく桜はまだチラホラでした
でも、気心知れた友だちばかりで、わんこたちも安心して
ゆったり遊んでましたね
そばを通りかかる散歩のわんこには一斉に吠えてましたけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)