☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん土産は新作服とUVカット帽子

さて、昨日のラストを飾ったこの画像、
パンツか?というお声はなかったですが・・

001IMG_7802.jpg




はい、テンの帽子でした

002IMG_7795.jpg




この日の目的はわんこ服の製作です
そちらももちろん・・

003IMG_7774.jpg




ふぅの新作が完成していました

004IMG_7805.jpg

ラピさん一人で服も帽子も縫えた訳ではありません
レーベンままさんがラピ型紙で帽子縫ってくださったそう




それから昼食はいいから晩飯って注文つけたら、
前日にラピさん、ウナギ買ってました
わぁい、久しぶりのウナギ、遅れ土用バンザイ!

005IMG_7779.jpg




翌日の散歩はテンの帽子の試験走行です

006IMG_7818.jpg




草むら大好きなテン、うつむくので早々に帽子が前ズレ

007IMG_7821.jpg




この1週間ラピさん帽子の形を決めるために試行錯誤
実際、歩かせてみるとあご下の止め位置がやや不適・・

008IMG_7824.jpg




ここで止めた方がよさそうね
ふぅ、ごめんごめん、リード絡みに誰も気づいてないわ

009IMG_7828.jpg




続いてふぅの帽子の形を決めるためトライアルです
ふぅはあご下の止め位置、ぴったりみたい

010IMG_7831.jpg




テンがふぅをからかってます、珍シーンだな
ふぅが叱りとばしてないですもん

011IMG_7834.jpg


一度も首振ったり引っ掻いたりしなかったテン
ゴーグルに代わるグッズになりそうです
完成まであと少し、ふぅテンとラピさんに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bIMG_7829.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット