☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


私はドッグレースのおとりのうさぎ、私を追うふぅテン

お盆休みにこどもたちの帰省があるので
法隆寺近くのシンコー食産の工場へ買い出しです

001IMG_8072.jpg




パスタをポン菓子にしてキャラメルコート
『パスタでポン』は昨年、娘が帰省時に
お土産として持ち帰ったもの・・ハマりました

002IMG_8174.jpg




せっかくなので帰路は法隆寺の裏手へ
日なたはまだ暑いですが日陰は散歩OK
地面タッチで判断します

003IMG_8080.jpg




こんな時刻なので帽子は不要、自由にね
日なたは抱っこで移動です

004IMG_8087.jpg

シッ、お黙り、テン!




日陰は無帽で歩きます
でも、私が後ろではさっぱり歩きません

005IMG_8092.jpg




なので、私が先頭を歩きます
まるでドッグレースのおとりのうさぎです

006IMG_8094.jpg

えっ頭につけてるヤツ? はいふぅのうさ耳です




私がうさぎになって先頭を歩くと
ふぅたち一気にペースアップです
アップで近寄るとこの笑顔♪

007IMG_8098.jpg




おっと油断なりませんね、電柵注意です

008IMG_8123.jpg




ついフラフラと撮影に気が散ると
ふぅテンの歩みが鈍り・・

009IMG_8114_20150808134520a77.jpg




やがて、テコでも動きません
このシーンがなんだか嬉しかったりして

010IMG_8111.jpg




じゃあ家族揃って横一列で!
誰、右端の靴がわざとらしいって叫んでるのは・・

011IMG_8120.jpg


道草の散歩、楽しかったようです
ふぅテンに応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bnIMG_8115.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット