☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンも新作完成、ふぅとオソロで娘一家と散歩

テンの新作も完成しました(左側)
原型は同じですが、テンはブルーのチェック柄
襟はシンメトリー、テンにレースはありません

001IMG_4410.jpg




さっそく着てもらいましたが、夜遅かったせいか
ふぅもテンも笑ってない・・まっいいか

002IMG_4411.jpg




創作といえば、この方たちの創作熱も過熱中
色紙を切ってコロッケの猛烈製造中です

いいんだけど、そこ私のPC机なんだけど・・

003IMG_8242.jpg




さて2日めは午後に息子も帰省し、
揃ってラピさんのお母さんを訪問
こんな時刻からのお散歩となりました

004IMG_8311.jpg

(↑中央は娘です)




そう君はパパと一緒に公園をジョギング♪

005IMG_8320.jpg




女子はテニスコートを巡ります

006IMG_8324.jpg




ここのコート、長らくクレーコートでしたが、
昨年、半年をかけてローンコートに改装されました
なんで、こんな田舎のコートを芝に・・

007IMG_8333.jpg

(↑コート内には入ってません、合成ですので)

「おとん暗くて新作の写りが悪いで」とふぅ
分かっとります、明日新作デビューのやり直しね




西の空になんとも迫力のある雲が沸き起こりました
まるで犬とゴジラの合体みたいな・・

008IMG_0759.jpg




この日の晩ご飯は刺し身盛りでした
(焼き肉まだですよ)

009IMG_8346.jpg




豚キムチなどもあって盛り上がりましたが、
娘が丸岡の餃子は?って(笑)
ラピさん、オーダー漏れでした

010IMG_8358.jpg




この日は女子も参戦です
(りっちゃん・さっちゃんは除く)

011IMG_8356.jpg




こどもたちも大きくなってこぼさないからと
ふぅテンの食事中のケージインを解禁です
ふぅは熱心にテーブル下を 徘徊 パトロール

012IMG_8363.jpg




テンもご機嫌でブラブラ
でも元々落ちてくるごはんに興味なし

013IMG_8365.jpg




途中で自分でケージに入っちゃいました

014IMG_8366_20150810151211d17.jpg


もう日が沈んでいたので帽子はなしです
新作再デビューはちょっと目的変更して実行!
ふぅテン孫たちに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_7795.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット