☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ついに娘一家とバイバイ、そのときテンは‥

治一郎のバウムクーヘン、娘のお土産です
本店は静岡・浜松市だそう

001IMG_8180.jpg




わっ、年輪がすごく細かい!
24層もあるそうです

002IMG_8548.jpg




娘たちが旦那さんの実家へ出発する朝にカット
なので、いつものスムージーと一緒です
とてもしっとりした生地、美味しい♪

003IMG_8554.jpg




いつもならランチを食べてからの出発ですが
この日は訳ありの朝食後すぐの出発、
りっちゃん、テンとお別れの挨拶です

004IMG_8559.jpg




お別れだと告げられ、動揺するりっちゃん

005IMG_8567.jpg




ふぅとの挨拶もちょっと・・
りっちゃん、気分が凹んだか

006IMG_8573.jpg




私は笑うしかないでしょ、な気分

007IMG_8577.jpg




車中からそう君、さっちゃんがバイバイ

008IMG_8581.jpg




りっちゃんは後ろの席で顔が見えないな

009IMG_8582.jpg




で、娘一家の車、出発しました
あれ、その後ろについてるのは我が家のフィット君
そう、イケアに寄るという娘にラピさんも便乗でした

010IMG_8584.jpg




出かけに「冷蔵庫でなんとか食べといて」とラピさん
いつものように留守番隊長の私、冷凍上海焼きそばです

011IMG_8591.jpg




冷凍のまま電子レンジへ・・
工夫の余地もない

012IMG_8592_2015081400324479b.jpg




海老のプリプリ感は見事です
が、野菜はクタッとしてますね

013IMG_8596.jpg




食べ進んだ頃、中央真ん中に冷たい部位が・・
もやしでした、まっ、こんなもんかね

014IMG_8598.jpg




そう、私の留守番ランチの実況してる時ではない
テンがこのあと、りっちゃんロスに・・

015IMG_8600.jpg


楽しい時間はあっという間ですね
がんばったふぅテンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_8488.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット