☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


娘一家の出発でテンはりっちゃんロスに、そのりっちゃんは・・

娘一家が出発した11日の午後です
テンがムスッとした顔、機嫌悪そう

001IMG_8601.jpg




いつもはソファ横かドア前の風の通路に座るのに
ラピさんの椅子の裏で浮かぬ顔です
まるで気配を消すかのよう・・

002IMG_8609.jpg




ふぅのシュシュを目の前でフリフリしても無視ですか
いつもならサッと咥えてベッドに走りこむのに

003IMG_8605.jpg

最初は飛鳥で走りすぎて、また腰痛再発かと疑いましたが、
朝夕の腰のストレッチに問題なく、腰上げもなしでした




なんとこの時期、滅多に入らないケージに自らイン
これはもう心の問題、『りっちゃんロス』でしょう

こんな雰囲気が2日ほど続きました

004IMG_8611.jpg




ロスといえば・・・
これは春のそう君たちの運動会です
私は膝痛でお留守番でした

005IMG_4321.jpg




このときラピさんは一泊してりっちゃんといっぱい遊び、
りっちゃん、ラピさんから離れなかったそうです

006IMG_1214.jpg




帰宅後も娘の携帯で電話をかけてきます
が、つながった途端、電話の向こうで泣き出すりっちゃん
りっちゃんのラピさんロス、3日ほど続きました

007IMG_7143.jpg

↑「ひーちゃん」とはラピさんのことです、ばあちゃんとは呼ばせません




我が家のテンも3日後には玄関の音で飛び出し、

008IMG_8627.jpg




ピーチインピーチ・フラペチーノにロックオン!

009-2IMG_8635.jpg




ほら、やっと笑顔がもどりました
テンとりっちゃん、精神構造が似てるのかな

010IMG_8637_201508151146114db.jpg


お騒がせしましたのテンです
ってブリーダーさん宅での画像です
これも個性だもんね、テンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
011bnIMG_4444q.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット