☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


留守番めしと借用できた犬用サンバイザー

この日もラピさん、朝からお出かけです
行き先はいつもの裁縫倶楽部です
「カレーでも炒飯でも好きに作って食べといて」

001IMG_8687.jpg




究極の二者択一、ん~っとじゃあカレーで
ふらんす亭の伝説のカレー中辛だそうです

002IMG_8691.jpg
味ですか、気品のあるカレーですね
香辛料が深い味を出してますが、私には薬臭くも‥
あぁ、あの究極のカレーが食べたくなりました




夜、ラピさんから電話、今日も遅いな
「冷蔵庫のマグロの切落しで食べといて」って

003IMG_8700.jpg




はいはい、マグロ丼にして食べました
混ぜるだけですから・・まっ美味しかったです

004IMG_8706.jpg




夜もふけて、車の音にテンが騒ぎます
リビングのドアを開けてやると玄関へ一目散
ふぅも出ますが足が重い、おつきあい感丸出し

005IMG_8710.jpg




ホンマにテンという子は要領のいい・・
ふぅはいつものように廊下に置いたバッグを探索です

006IMG_8715.jpg




裁縫倶楽部のメンバーはわん友さんたちでもあります
いつも旅先のお土産を頂いちゃって・・

007IMG_8722.jpg




そして、この日のブラボーなお土産がこれ!(借用です)
倶楽部メンバーのお友だちのサンバイザーです
(訳あって詳細な構造はアップできません)

008IMG_8732.jpg




さっそくテンにつけてもらいました
簡単な構造なのにフィット感がすごい!

009IMG_8741.jpg

ただ、アゴ下や耳の固定をゴムで調整するので
違和感があるのか、テンが嫌がって外そうとしました




ラピさんもすでに改良型を製作しておりました
耳の逃がし穴が固定だったのが留め具で調整可能に

010IMG_8734.jpg




はいはい、似合いますよ
締めつけ感がないからか、外そうとはしません

011IMG_8753.jpg

ラピさん、まだまだサンバイザーの改良を進めるようです


今日はふぅのトリミングでした
このカットスタイルはもう見れませんが、
新しい方向が決まったふぅに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bnIMG_0672.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット