☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミング待ちに究極のカレー食べました

ふぅの耳の洗浄のあと、シャンプープラスさんです
歯のケアとトリミングをお願いして私たちはランチへ
お迎えは17時の予定です

001IMG_5633-2.jpg




この日のランチは麺哲さんへ、サロンのすぐ近くです
いつも閉店だったけど曜日を変えたので楽しみでした

002IMG_6525.jpg

でも店長から衝撃の事実を告げられます
「ランチは土日だけ、あとは夜のみですよ」って!




じゃあ、どこ行こう?
このとき頭に浮かんだのが先日の留守番カレーです
たくさんの香辛料(たぶん)が私には薬くさく、
あぁ、あの究極のカレーが食べたいと叫ばせたカレー

003IMG_8691.jpg




そうだ、あの究極のカレーを食べに行こう!
ちょっと遠いけど・・
兵庫県尼崎市のチョコットユウチャに到着です

004IMG_8790.jpg

こちら2時以降は店内わんこ同伴OK、タイムシェアです
ただし、電話予約が必要です




さらに店内は衝立で軽く仕切られるスペースシェア
一般のお客さまがおられても安心です

005IMG_9857_2015082214374982b.jpg




この日はふぅテン不在なので予約はしていません
↓写真は過去の訪問時のものです

上がオーナーさん、犬を飼っておられるんです
下は奥さま、覚えててくださってふぅたちのことを
まず聞いてくださいました

006IMG_9867.jpg




まずはサラダ、お皿に触ると冷たい!
お皿が冷やされてました

007IMG_8781.jpg




これがお目当ての三田豚のカツカレーです
三田牛が有名ですが、三田豚も美味しいんです
そしてこのルゥがたまりません
ほどよい辛さと玉ねぎなど野菜の優しい甘さ

008IMG_8784.jpg

こちら夜は本格的なイタリアンレストランになります
その時刻にもぜひ訪問してみたい




まだ、お迎えまで時間があります
ラピさんの提案で武庫之荘のショータニへ
関西では著名なケーキ屋さんです

009IMG_8811.jpg




ごった返す店頭でケーキを選び・・

010IMG_8797.jpg




カフェスペースでいただきます
ラテアートはプードル!オーナーさんの愛犬だとか
私はマカダミアナッツ・モカ、ナッツが香りました

011IMG_8805.jpg




帰ろうとドアへ向かうと、ほらプードルが♪

012IMG_8810.jpg




このあとサロン到着は5時前でしたが、カット完了!
明日から今回のトリミングの詳細をアップしますね

013IMG_8815_20150822143847af6.jpg


ふぅの耳は治療の翌朝には充血も腫れも引きました
しばらく投薬ですが、身体カリカリもほとんどなし!
がんばったふぅに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014-2IMG_8939.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット