☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


cabuママ激痩せ、屋上ビアガーデンの夜は更けて

そろそろ出発する時刻です
キミたちは・・ご名答!お留守番やねん

001IMG_8949.jpg




やって来たのは大阪なんばの高島屋屋上
なかなかいい雰囲気です

002IMG_8956.jpg




ここはキラビア、屋上ビアガーデンです
アジアンフードを中心に屋台形式の食べ放題

003IMG_9031.jpg




我が家 少し早めの到着、席で待ってると
来た、来た、メイまま・cabuママ・レーベンまま親子

004IMG_8962.jpg

↑わんこは禁止ですので。皆さんの気持ちを画像で代弁です




あれっ、cabuママ、腰痛?
じゃなくて痩せたんですって、なんと15kg減!!

005IMG_8993.jpg




ビールは注ぎ放題、飲み放題
ジョッキを貰って好きに注げます

006IMG_8967.jpg




まずは乾杯!いつもの通り
枠内はふぅの呪いか・・

007IMG_8971.jpg




ラピさん、いつも運転手でごめんね
今日は思い切り飲んでください(私も飲むけど)

008IMG_8972_20150825162638ab2.jpg




「cabuママの妹さん?」何度も聞き直しました
だって、cabuママって「どやさ」の・・あわわ
15kg減ですと!

009IMG_9026.jpg




ベトナム・タイ・シンガポール料理がふんだんに!
どれでも好きなだけ、なのにだんだんたこ焼きや
海老せんべいが増えてくのはなぜ??

010MG_8976.jpg




乾杯からやや遅れてcabuくんパパさん登場
cabuくんがくっついてますがあくまで妄想です

011IMG_9034.jpg




cabuママのスイッチが入っちゃたようです

012IMG_8996.jpg




そろそろデザート・・中華っぽい小皿が並んだ後、
cabuパパさんがこんなんあるけどって出してくれました
なんと京都出町柳のふたばの豆餅!感激、初ものでした

013IMG_9011.jpg


大急ぎで帰宅、遅い晩ごはんなのに喜んでくれました
次回はふぅテン一緒のカラオケです、ふたりに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_9041.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット