☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


地獄で天使、可愛い♪の声に救われたカフェ

診察のあとは楽しいランチ(飼主が‥)
こちら、過去2回ラピさんが予約電話で断られたカフェです
でも最近、わん友さんのブログで見かけたので、やっぱりOKなんだ

001IMG_9123.jpg

ラピさん、今回は私に電話しろと完全に参ったポーズ
電話すると、「犬連れの予約は受けません。入店できるかどうかは
そのときの店の状態次第です」って返事・・
「じゃあ、これから伺います」って返しました




ラピさん外でふぅテン抱っこで待ち、私が交渉です
店内半分くらいの席の埋まり具合、でも女子店員さん
一瞬、眉間にシワを寄せて「今は案内できる席がありません」

でも入り口横の席にいた可愛い女性二人が窓越しに「可愛い♪」を連発
店員さん、じゃあとその奥の空席に案内してくれました

002IMG_9088.jpg

犬が好きで飼いたいんだけどなぁって話してくれました
二人の写真は撮れなかったので↑はりっちゃんの代打です
あなたたちのおかげですってお礼を言って着席しました




ホントに地獄で天使、でした(地獄か‥)

003IMG_9082.jpg




気を取り直して、さあランチです
サラダかスープかをチョイスできます
私はサラダ、これがね野菜の味が濃くて軽く感動

004IMG_9084.jpg




この直後、テンはバッグインで床へ
(抱っこOKは確認しました)

005IMG_9097.jpg




だってメインが食べにくいですから(ラピさんが)
ピザ、まずまずかなって生意気な夫婦です

007IMG_9095.jpg




サワラとトマトのペペロンチーノです
これは美味かったです、皿も舐めたかった

006IMG_9093.jpg




ラピさんメイン終了とともにテン膝に復活です
テーブルに楽しそうに並んだのはいろんな砂糖

008IMG_9101.jpg




そしてドリンク、砂糖もクリーム不要なんですが
「これ、犬だよね」ってラピさん、そうなんちゃう

009IMG_9108_20150828182113346.jpg




最後に私とふぅたちの写真をラピさんに依頼です
ずっと私の膝で寝てたふぅも一緒に撮影ね

010IMG_9117.jpg

さて、料理は満足、接客はどうなんだろ
犬連れは歓迎されてないな感を胸に店を出ました




ラピさん、紙コップ買ってくるわと百円ショップへ
私はふぅテンとあのドーム状の屋根が気になって・・

011IMG_9121.jpg




その下でふぅたちを呼ぶと声が響くんです
なんでこんな広場でこだまが・・動画です(26秒)



動画がご覧になれない方はこちら⇒ユーチューブ



ねっ、私の声が響いてるでしょ
まるで風呂場みたいに・・
そんな音響設計なら見事です

013IMG_9127.jpg


いやあ、まるで天使に出逢ったような幸運でした♪
このバナー気に入っちゃって今日も応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット