☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


我が家にとって理想のカフェを考える

歯のケアのあと、やって来たのはお馴染み匿名カフェ
入り口横にテラス席①があり、座ることもできますが‥

001IMG_5569.jpg




店内の窓際にあるソファ席②も犬同伴OKです
カウンター席③はL型で席数多く、ここも座れます
あっワインセラーに桃ヴァイツェンが入荷ですって

002IMG_9252.jpg




テンから私のお喋りにクレームですが、
壁際のテーブル席④も犬と一緒に座れます
要するに店内も店外も全席犬同伴できるんです

003IMG_9249.jpg

ランチタイムに予約はできません
最初に電話した時、とても申し訳なさそうでしたが
到着するとカウンター席をおさえてくださってました

犬連れか一般客かで何の区別もない自然な接客、
もう我が家にとって理想的なカフェです
このカフェを匿名にする理由は荒らされたくないから




先日の箕面のカフェ、同伴可能な席は店内の3席のみ
ランチタイムに限らず犬連れの予約はできません
店に行かないと入店可能か分からないんですよね
大きく違うのは接客、犬連れと一般客の区別です

004IMG_9123.jpg




ぐだぐだ考えを巡らせてると、ふぅに急かされました
雰囲気・接客も大事だけれど、料理が美味しくないとね

005IMG_9251.jpg




じゃあ、そろそろテンはバッグに入ってもらってと・・
ラピさん、食べにくいからね

006IMG_9255.jpg




サラダは私とラピさん、それぞれに
スープはラピさんだけです

007IMG_9256.jpg




ここで水玉バッグからぬるりとふぅが抜け出しました(笑)
私の膝へ、いいよ、キミは食べる邪魔しないからね

008IMG_9258.jpg




私はマグロ丼、最近できたランチメニューです
しょう油と生姜にくぐらせたマグロがびっしり
温泉卵がついて来ましたよ

009IMG_9263.jpg




温泉卵とマグロがすごく合う! さすがです

010IMG_9278.jpg




ラピさんはシーフードドリア

011IMG_9273.jpg




デザートはパンナコッタとチョコレートケーキ
このケーキが美味しいんです、厚切りで別注したい

012IMG_9290.jpg




もうスタッフさんもマスターも覚えてくださってて
でも、初回から居心地のいい理想のカフェでした

013IMG_9299.jpg


いつ来ても満足して帰れるカフェです
次回はいつものパエリアかな
ふぅテンに応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット