☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


cabuママの緊急呼び出し、ペットキャリー リュック借れたよ

昼下がり、cabuママからメールです
我が家の近くにおられるようですが、
添付写真があります、どこだろ?

001IMG_9390.jpg

画面をスクロールすると、cabuくんです
彼の後ろの景色、映り込むテラス席の様子
シャンドゥルールだ!




さっそく電話して現場へ飛びました
テラス席は店の裏側です

002IMG_3865_20150903160136fbf.jpg




テラスは庭の緑が濃くなり、なんだか別空間・・
すぐにサミット会議となりました(笑)

003IMG_9356.jpg




空は大きなパラソルが重なり合うように塞ぎ、
地面は人工芝、ミストの送風ファン、
そして足元には蚊取り線香。。至れり尽くせり

004IMG_9351.jpg




昼ごはんが済んだばかりの我が家はスイーツ

005IMG_9330.jpg




そう、も少し早ければランチに間に合ったのに・・
(cabuママさんって、ああ見えて気づかい細やかです)

006IMG_9336_20150903160221d55.jpg




コーヒーとスムージー、別腹とはいえ・・でも話は弾み、
ラピさんが諸事情によりバッグを製作中との話題に

007IMG_9335_20150903160222ce3.jpg




すると、リュックタイプが両手が空いて楽だからと
貸してくださることに
ネットの奥で騒いでいるのはテンです

008IMG_9344.jpg




ふふ、耳が隠れたテン、昔のコンパクトアフロ風

009IMG_9348.jpg




じゃあ、アタシも!ってバッグ大好きふぅです
ちょっと誰?って感じでしょ、ムスタッシュ復活かな

010IMG_9358.jpg




cabuくん、リュックありがと♪
妹さんたちのトリミングお迎えしてあげてね

011IMG_9361.jpg


このあと民俗公園を散歩して帰りました
思いがけないお誘いで楽しい午後になりました
ルンルンふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット