☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさんの新作キャリーバッグ完成

ラピさんのミシン部屋です
最近はバッグの製作が多いようです

001IMG_9461.jpg




これは最近の作品で、柔らかい生地で
入り心地はいいようです

002IMG_9454.jpg




もっぱらテンが入ってるバッグなので
テン、モデルになれないのが不満のご様子

003IMG_9456.jpg




さて、ラピさんの新作のモデルがこれ
トトパルのキャリーバッグです

004IMG_9421.jpg




ふぅ、2歳半のとき(↓当時のふぅ)に購入したもので
当時は私一人でのお出かけが多く、これで電車移動でした

005IMG_6767a.jpg



6年経った今もしっかりしており、十分使用可能です

006IMG_9428.jpg




テンはもうちょっと待ってね
モデルさん、お願いするからね

007IMG_9430.jpg




これです、ラピさんの新作♪
テン、あくびしない!

芯が入っていて自立し形くずれもありません

008IMG_9436.jpg




お待たせテン、では中に入ってもらいましょう

009IMG_9439.jpg




裏地シブいですね、底板はクッションです

010IMG_9442.jpg




入り心地はいいようです

011IMG_9445.jpg




開口部にはネットが付けられています

012IMG_9449.jpg




さらにネットの上をカバーする蓋布があって
マジックテープで開閉できます

013IMG_9451.jpg

このキャリーバッグは 一昨年厳格化された
JRの乗車規制をクリアできるものです
詳しくは⇒SWEETA調べ


cabuママより借用のリュックとこの新作バッグで
電車移動もバッチリです(←どこ行くねん?)
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット