☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん手づくりキャリーにアゴのせクッション

先日完成したラピさんの新作キャリーバッグ、
トトパルのバッグをモデルにしたものの、
蓋布は長いファスナーが入手できず、マジック
テープ①での開閉、蓋布中央②は浮き上がりました

001IMG_9436.jpg




せっかくの自立型なのに安っぽいねって呟いたら
すぐにラピさん、バッグをバラし始めました

002IMG_9654.jpg




ファスナー入手して蓋布はしっかり固着されました

003IMG_9854.jpg




さらに内部は劇的に進化していました
ちょっとみなさんに見てもらうからテンは出て!

004IMG_9858.jpg




バッグに入りびたるテンを引っ張り出しました

005IMG_9861.jpg




黒いレースのネットはそのまま、矢印の新部品が追加です

006IMG_9865.jpg




底板は芯ととクッションを兼ねたもので、そのままです

007IMG_9870.jpg




これこれ、椅子のクッションのようでしょ

008IMG_9874.jpg




テンがこの座り方が好きなので、てっきりそうだと!

009IMG_9889.jpg




でもバッグに入れるとテンの向きが逆ですよね
テン、違うよ、向きを変えて!

010IMG_9880.jpg




これでいいんですって!
クッションの背に見えたとこはアゴのせだそう

011IMG_9881.jpg

※キャリーバッグにアゴのせのアイデアはみわりんさんのブログにもありました




ふぅにも入ってもらいましたが、何やら不穏・・

012IMG_9899.jpg




ふぅはリュックがいいとのこと、おとなの対応です
旅のキャリーバッグは決定しました

013IMG_9904.jpg


テン、おまえも主張を通すようになったね
バッグ決定のふぅテンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_9907.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット