☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅとテンの強い絆が確かめられた抜歯手術とその後

テンが抜歯手術のときのカフェでのふぅです
浮かない顔というか不安そうでしたね

001IMG_9467-2





でも1週間後検診のあとのカフェでは驚愕のシーンが‥
ふぅをまたいでテンが上に乗りそこで寝てしまい、
しかもふぅがそれを許してしまいました

002IMG_9968-2.jpg

この昨日の記事にとても嬉しい拍手コメントをいただきました
・ベタベタはしないが仲が悪くもない、良い距離を保ち良い関係では(ココさん
・本当は仲良し♪って言うか家族の絆でつながっている(yokko☆さん




これはカフェ後の抜歯待ちのぶらぶら散歩です
一人ぼっちのふぅの表情は一向に冴えません
ふぅはテンがいないことを気遣っている、そう思いました

003IMG_9516-2.jpg





じゃあ1週間後検診後のカフェからの散歩で、
同じ公園をふぅテンふたりで歩こうと思いました
ふぅの表情の違いを追ってみたかったんです

004IMG_0008.jpg




いきなりのっけからの快進撃

005IMG_0014.jpg




テンの笑顔に釣られるようにふぅの表情も緩みます

006IMG_0016.jpg




萩の花が咲き出してました
「こんな草むらに入るの?」ラピさんの抵抗、
でもふぅテンは頬寄せあってナイショ話

007IMG_0021.jpg




まったりした空気が流れます

008IMG_0025_20150916143407232.jpg




ふぅは気性の激しい子、テンにも強く当たる、
これまでそう見えましたが、一方でテンをいたわり、
テンの明るさに引っ張られもしています

009IMG_0029.jpg




テンの思いっきりな笑顔、ひさしの奥のふぅの優しい目

010IMG_0035.jpg




高いとこ苦手のふぅにテンの体当たり♪
笑顔で(たぶん)許容するふぅ

011IMG_0057.jpg




でも階段のぼりではふぅの辛勝です
テンはホントに力を抜いたみたい

012IMG_0058.jpg




けっ、堂々と私の陰口かい

013IMG_0065.jpg




ベタベタからみませんが、ほど良い距離感で
仲良しのふぅテンを改めて公園散歩で再確認です

014IMG_0070.jpg


ケンカもしますが、ホントは仲良し
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット