☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


愛犬と屋上串カツパーティに集う個性派ママたち

何してるのかって?

001IMG_0089.jpg




串カツの仕込みでした
ここはレーベンママのご自宅です

002IMG_0091.jpg




この日はママさんちの屋上スペースで串カツパーリー
集合時刻はもう少し後ですが、ラピさんバッグ作りで
ママさんに質問があり、早出しました

003IMG_0105.jpg

↑テキパキ串カツを仕込んでるのはメイままとレーベンママですから




玄関でレーベンくんはお客さまをひたすら待ちます
いよっ、忠犬レーベン!

004IMG_0087.jpg



ひたすら日本酒を見つめるのはふぅ
我が家の持ち込み香住の清酒です
本日参加の男性諸君のために・・のはずが。。

005IMG_0101.jpg




来たぁ~~、本日のパーリーピーポーたち
玄関口で早くも大騒ぎなお二人さんも(笑)

006IMG_0107.jpg




さあ、仕込みは終わった、いざ、屋上へ

007IMG_0149.jpg




ドリンクは各自持ち込みです
なんでもござれ状態

008IMG_0152.jpg




さあ、フライヤーに注油です
cabuママ、早くも女優してます♪

009IMG_0144.jpg




ざわつくテーブル

010IMG_0160.jpg




よーいドンの乾杯

011IMG_0159.jpg



さて、この後は修羅場が続きますので、
まずは最後に撮った集合写真をご覧ください

012IMG_0328-z.jpg




そして撮影が終わってホッとしたママさんたち
みなさん、とってもいい笑顔、モザイクもったいない

013IMG_0346_201509171631336ec.jpg

そう、男性不在の女子会となってしまいました


この話題、ここで終わることもできます
なにせすごい写真の連続ですので自重しても・・
みなさんの応援が多かったら続編書きます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット