☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


これが浪速のパーリーピーポーだ!串カツパーティ佳境へ

続編見たいって嬉しい声が多かったので、
さあ、串カツパーティの始まりです

001IMG_0238.jpg




エビ・牛肉・鶏・餅・オクラなどなど
私はカマンベールに捕まりました

002IMG_0184.jpg

↑写真いっぱい撮ったけど串カツの外観って一緒に見えて・・
かじった断面も具材がなんなんだか、で串カツ画像はこれだけ





こんな感じで食べ進む豪傑も♪

003IMG_0210.gif




あっ、これって私一人で食べた訳じゃあ・・

004IMG_0203.jpg




お酒どんどんエスカレート、
このあとも焼酎飲んだような

005IMG_0191.jpg




イェ~イで出来上がっちゃったパーリーピーポーたち
どこ向いてるの?ってまみぃさんの自撮り棒です

006IMG_0215.jpg




馬鹿騒ぎしてた直後に幽霊でも見たか、cabuママ
直後に可憐な乙女風って(笑)
ふぅ、それ以上は言うなよな

007IMG_0220.jpg




あっ、また串カツ咥えて夢見る乙女?
って、これパリズままじゃん

008IMG_0233.jpg




テンは? はい、またもや得意のテーブル回り
舐めまわって最後はcabuママのオツムへ

009IMG_0225.jpg




そんな盛り上がりの最中にcabuママから深刻な話題
私も号泣しちゃう一幕でした(これはホント)

010IMG_0277.jpg




そこからの~、これかい!

011MG_0291.jpg




あっ、レーベンママが包丁にぎっちゃった
は、はやまらないで!

012IMG_0296_20150918152517872.jpg




って、ラピさんのシフォンでした

013IMG_0299.jpg




そう、ショップにはアップしてないレモンシフォン、
友人の依頼で作ったら評判よかったって代物です

014IMG_0309.jpg


このあとのことは記憶が途切れ途切れ
串カツパーリーの話題はこれにてお開きです
今日もふぅテンに応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット