☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


娘一家が急な帰省、遊ぶ間もなくUSJへ

シルバーウィークのさなか、
深夜の我が家に多数の訪問者、
娘一家が急な帰省です

001IMG_0494.jpg




翌朝、目覚めると玄関はいつもの様子に・・
娘一家はもちろん、ラピさんの姿もなし。。

002IMG_0663.jpg




早起きしてUSJへ向かいました
駐車できないかも、とJRを利用です
ラピさんが最寄り駅まで送りました

003IMG_7864-3.jpg

(↑画像は私撮影の過去画像です)




園内ははち切れんばかりの人並みだったとか
↓この画像の比ではなかったようです

004IMG_7468_R.jpg

(↑画像は私撮影の過去画像です)





我が家はこの日、テンの抜歯後2週め検査でした

005IMG_0411.jpg




夜は遅いかもとのことでしたが、8時過ぎても連絡なし
この時期、USJはホラーナイトを実施中です
こどもたち、大丈夫なのか?

006IMG_7778.jpg

(↑画像は私撮影の過去画像です)





娘一家の帰宅は11時前でした
テン、さっそくりっちゃんに挨拶♪

007IMG_0469.jpg




園内、やっぱりゾンビがウロウロしてたとか
テンもリビングを獲物探して徘徊か(笑)

008IMG_0472.jpg




りっちゃん、実はUSJよりテンと遊びたかったそう
テンもりっちゃん大好きです、相思相愛かい

009IMG_0481.jpg




遅くなるからごはんは要らないと言い残した娘
ごはんも食べる時間がなかったようです
コンビニ弁当を調達して帰宅しました

010IMG_0486_201509221517518bf.jpg

私としては娘たちとあの厚切りタンを食べたかったな




長男そう君はハリーポッターが大好き
本もすべて読破してますが、USJを楽しんだようです

こどもたちがこぼすこともなくなり、ふぅテン
晴れてケージインを免除されました

011IMG_0491.jpg

娘の写真に期待したのですが、愛用カメラが故障、
私のカメラは重すぎるし、あの混雑で撮れないって・・


明日も早朝お出かけ予定の娘一家
一緒に遊ぶ時間はあるのかな
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット