☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


旅の合間を縫ってのテンとりちゃんの幸せ散歩

なにやら気配があり、目が覚めました
枕元にテンが綺麗なおすわりをして私を見つめてます
1階のリビングに連れてってというアピールでしょう

001IMG_0681.jpg

(↑この画像は再現写真です)




娘一家が起き出したかとテンと1階へ降りました
人の気配はなく、みんな昨日のUSJで疲れ切ったよう
やっと起きてきた娘もリビングで横になっちゃった

002IMG_0505.jpg




真っ先に起きてきたのはりっちゃん
娘一家はこのあと淡路島へ向かいます
15分だけの約束で朝の散歩へ

でもいくら好きなテンでも、そんなに
グイグイ引っ張っちゃあ・・

003IMG_0509.jpg




白い彼岸花が極意をりっちゃんに伝授です

004IMG_0511.jpg





ほら、テンが駈け出した!

005IMG_0517.jpg





まぶしそうに見つめるふぅ

006IMG_0519.jpg




スタスタ歩くりっちゃんにテンも歩調を合わせます

007IMG_0523.jpg




りっちゃんもね(テン)

008IMG_0525.jpg




息の合う楽しい散歩が続きます

009IMG_0527.jpg




ふぅを待つ余裕もできたよう

010IMG_0530_201509231309052c0.jpg




約束の15分まであと少し

011IMG_0541.jpg




大好きなラピさんとの話も弾みます

012IMG_0549.jpg




玄関前でテンのとびきりの笑顔

013IMG_0555.jpg




ひーちゃんはラピさんのこと、
楽しい散歩はあっという間でした

014IMG_0564.jpg


さっちゃんたちも起きてました
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット