☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


百味ビーンズで大騒ぎ、土味は誰に?そしてお別れ

ショート散歩から帰宅すると、もう出発準備完了!
で、いきなり目の前にグイと突きつけられたのは・・

001IMG_0571.jpg




そう百味ビーンズ、USJのおみやげです

002IMG_0573.jpg




カラフルで美味しそうなんですが・・

003IMG_0584.jpg




そうくんが無作為に選んだ1個を渡してくれました
もうドキドキです、まさか土味とかじゃないよね

004IMG_0576.jpg
ブルーベリー味でした、ほっ
でも、変な味食べてしかめっ面した方が
記事的には美味しかったかな




あっ、このまだらの豆みたいなのは怪しい!
わっと調べにかかる一同、見ずに食べないと

005IMG_0578.jpg




勇敢なラピさんも腰が引けてます

006IMG_0589.jpg




もう一箱で大パニックです(笑)
百味ビーンズ、偉大なり!

007IMG_0594.jpg




そうこうするうち、お別れの時がきました

008IMG_0598.jpg




車の中で初の集合写真♪

009IMG_0633.jpg




このあと明石の魚棚(うぉんたな)ですって
本場の明石焼き(現地では玉子焼きと呼ぶ)食べるって

010IMG_0648.jpg




あっという間の2日間、お宿ラピさんだったけど
また、ゆっくり帰っておいでね、今夜は淡路島泊

011IMG_0660.jpg




家に戻っておみやげのウナギの佃煮を頂きました
お茶漬けにして山椒かけて珍味を楽しみました

012MG_0671.jpg


この次は年末だね、ゆっくり帰っておいで
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット