☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


春のオーダーわんこ服完成:くんくんさん


オーダーのわんこ服が出来上がったのでならまちのくんくんさんへ

⇒ happy wan life くんくん・わんこ服

001IMG_2705.jpg




これがお願いした春のわんこ服です

002IMG_2850.jpg




さっそくふぅテンに着てもらいましょう

003IMG_2648.jpg




この服、スカート部分の造形がすごくユニーク♪

004IMG_2859.jpg




生地も春っぽくって気に入りました

005IMG_2651.jpg




いや、どや顔はいらんから

006IMG_2656.jpg




テンは看板犬のショコラちゃんを見つめて気もそぞろ

007IMG_2657.jpg




ショコラちゃんです、ごめんね

008IMG_2660.jpg




ラムちゃんです
テンと2ショット、ありがとう

009IMG_2667.jpg




ふふふ、かわいい♪

010IMG_2689.jpg




きれいなオスワリはきっと・・・

011IMG_2696.jpg




オーナーさんのおやつでした
でも、ふぅがいきなりしゃしゃり出ましたね

012IMG_2699.jpg




ホンマにふぅってば食べることがからむと
犬が変わります

013IMG_2684.jpg

このあと奈良公園のサクラの予定でしたが、寒い!
サクラも咲き初め~3分咲きくらいでした
ならっぷさんでまったり過ごします、つづく


ならまち探検隊のふぅテンにクリックで応援を!
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg


コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル

スポンサーサイト

コメント

かわゆすお洋服~。素朴感がいいですね。 幼稚園児を思い出しましたわ。
しかし、昨日は寒すぎでした。今日は、天気予報では春?桜咲く?らしいけど、どうなんでしょうね

No title

キレイなお洋服ですね~
うふふ
どや顔好きです。

No title

可愛いお洋服♪
私も先日IZUさんのお洋服購入しました~!できあがりが楽しみです^^
 
桜、やっぱり関東のが早いですね~ 水曜が雨なんで、今日明日くらいが見頃ですよ(*^_^*)
今日はいつもの可愛い子たちとお花見行ってきます~!

No title

すごいかわいいです〜〜〜!!
私好み(笑)!!
ふぅちゃんテンくんとっても似合ってるよ〜♪

No title

わー
すっごい春らしい!
これはうれしいですね。
あ、そして、うれしがる女子たちをしりめに
ショーンさんお財布係ですね(^O^)
こんなにかわいいんだもん。
お財布のひもがゆるくなる??

No title

おぉ~出来上がりましたねぇe-420
春らしくって可愛いですe-343
テンくんもふぅちゃんも似合ってますよe-287

ふふふ~
ふぅちゃんは食べ物に目がないんですね~e-455

No title

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
出来あがったんですね

春らしいデザインでとっても可愛い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ふぅちゃんもテンちゃんもとってもよく似合ってるし
やっぱりくんくんさんって素敵ですね♡

私もまた行きたいです!!

No title

可愛いお洋服ですねぇ。ショーン家も本当に沢山の衣装もちですね。 我が家は一枚も洋服がないので、うらやましい限りです。

No title

春らしくてとっても可愛いお洋服♪

それをきたふぅちゃんとてんちゃんが
これまた可愛いのなんの!

ふぅちゃんのドヤ顔も
食べ物のこととなると
犬が変わるところも大好きよv-344

No title

かわいい~~~~~~
春っぽいし清楚な感じ★
きっと親まめにも似合うはず(≧ω≦)♪♪
(だれ!?首を横に振ったヤツ)
こんな可愛いお洋服着たら見せびらかしたいね~
さぁ!お出かけよっ

No title

ショーンさん、おはよ~♪

きゃ~~
かわいいお洋服♪

かわいい2わんにぴったりだよ~

No title

ショーンさんへ
ワー可愛い~(*´∀`*)
春色の可愛い服ですね。
これ着て桜見に行きたいですね♪
そろそろですよね。

No title

うわ~
春らしくて可愛らしいお洋服♪
ちょっとバルーンぽいところが
カワユスですね
ふふ♪
ふぅちゃんのドヤ顔好きです

No title

こんにちはm(_ _)m今日もお天気が良いですよね
素敵な所に行かれたんですね
ワンちゃんごたくさんいらっるのですね
素敵なお洋服も可愛いですよね
お着替えしますととても可愛いですよ

No title

わ~  かわいいお洋服ですね~  こういう感じ大好きです

No title

プププッ♪
イメージ通り(笑)
2ワン共めっちゃ似合ってますよ!
めっちゃ寒かったですもんね。
花見どころじゃなかったです。あの日は・・・
奈良は満開までもう少しあるようだし、のんびり行きましょう(笑)

あ・の・と・き・の?

こんにちは~
もしやその服は・・・
あの時の(;一一) 。

どんなのが出来上がるのか楽しみにしていました♪
とってもかわいいv-10

また、ならまち・・・いきたーい!!!

No title

かわいい♪
やはり、オーダー服って体にぴったりなので
着やすそうですね♪

春めいて来ても、やはり、寒い日がまだまだなんですね!

いつか、飼い主さんとワンとお揃い服を作ってくれる
お店が出来ると良いなぁ~って思っています♪

No title

可愛いお洋服ですね~♪♪
春らしくて爽やかで、とってもキュートですよ!!
今流行りのシャーベットカラーが、ふぅテンちゃんにお似合いです。
うちはこういうラブリー&綺麗色の洋服絶対無理なので、うらやましい・・・
お友達のチワワちゃんもウルウルの瞳で愛くるしいですわ☆

No title

やっぱり、この季節、春色を着ると(着せると)テンション上がりますよね!
うんうん。とっても可愛い♪
こりゃ、ふぅちゃんもドヤ顔したくなりますって!(笑)
いいなぁ〜、こういう感じのレチェにも着せたいな〜☆

ちなみに私も先日、どうしても春色の洋服が欲しくて
買い物に出かけて「これは違うな〜、あれも違うな〜」と物色してたら
それを眺めてる友達が「そもそも、IZUって春色の似合うタイプじゃなくない?」なんて一言(涙)なんて、卑劣な友達なんだ.....(笑)

No title

お洋服ふぅちゃん&テンちゃんに似合ってますね( *´艸`)
春らしくってこれからの季節にピッタリですね!
ふぅちゃんのはリボンでテンちゃんのはボタン?可愛い~❤(ノ∀\*)

No title

可愛い~~~
多頭飼いはお揃いが可愛いですよねぇ
ちょっと形が違うところが
お洒落♪

No title

春らしくてパッチワーク風に組み合わさったデザインが可愛いです♪
新しいお洋服をきたふぅちゃん、てんちゃんは春を呼ぶ天使ちゃんみたい(*^_^*)

No title

かわいいお洋服~。
こういうの好きですね~。
優しい感じで少し形が違うところがお洒落❤
似合ってますよ~。(*^^)v

ドヤ顔のふぅちゃん かわいいです。自信にあふれてる感じ…

No title

きゃ~かわいい♪ 本当に春らしいお洋服ですね。
オーダーだとピッタリでいいですね。

ふぅちゃんのどや顔 いいわ~~~

No title

カワイイ生地、デザインのお洋服ですね~。
ふぅちゃん、テンちゃんの雰囲気によく似合ってますね。^^
ナチュラルだけど主張のある服大好きです。

奈良の桜はまだこれから楽しめるわけですね。
我が家にも奈良でお花見のチャンスがあるかな?

No title

ショーンさんっぽい服ですね♪
ふぅちゃんたちはナチュラルがお似合いですね!

静岡は桜が散り始めています…
今年はギリギリで写真におさめてきました!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い!!
スカート、バルーン風になってるのかな??^m^

くんくんさんもう開いているのですね。
絶対行ってみよう!!

No title

リボンとボタンで仕上げを♂♀仕様にされたんですね。
2匹ともお似合いですよ~♪

私はポンポンをテーピングの代わりにつけてもらうのが好きなんです。

ふぅちゃんの振り向き顔・・・・
「どや???」
「最高やでェ~!!」って言いたくなります。

No title

こんばんは~
今回も可愛い洋服の完成ですね☆
ふうちゃんもテンくんもとっても似合ってます❤
ドヤ顔最高♪

No title

春らしくてとっても可愛いお洋服ですね^^
(肉球の暖簾もかわいい~)
いつもふぅちゃんとテンちゃんのお洋服
可愛いなと思って見てますが今回のも
よく似合ってる~♪
交通安全週間の記事のパーカーも大好き!
あれはどこで買われたんですか?

No title

セタマダムさん

くんくんさんは奈良町にある手づくり
オーダーメイドのわんこ服ショップです
元々ネットショップを展開されてて、
とても人気があったんですよ

今回オーダーした服、とても気に入ってます

No title

とっきぃさん

とっきぃさんもこのテイスト、お好きですか!
わぁ、なんだかうれしいな♪

No title

クンクンさんと言うんですね可愛いショップのお名前ですよね
実際に行かないといけ無いのでしょうか?あまりにもお可愛いので
ネットで調べて観ますね〜情報有難うございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)