☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさんリュックまで手づくりしちゃった

先日、緊急呼び出しでご一緒したcabuママ一家

001IMG_9356-2.jpg




お出かけ用にとリュックを貸してくださいましたね

002IMG_9348-2.jpg




このリュックで串カツパーティにも出かけました

003IMG_0089-2.jpg




このインパクトが強かったのかラピさんゴソゴソ
浴衣でも作りだしたかと思いきや・・

004IMG_0685.jpg




うん、違うようですね、なにやら袋状です

005IMG_0684.jpg




あっ、チャックまで付いてカバンなのか・・

006IMG_0687.jpg




先日借りたリュックと並べてみると、
ふぅテン、中に入ったせいかリュックをクンクン

007IMG_0733.jpg




でも、テンが気づいたようです

008IMG_0738.jpg



ラピさん手づくりリュックでした
中は得意の小物ポケットがいっぱい
丸い輪っかの水筒入れまであります

009IMG_0745.jpg




テン、早速 潜り込みましたが・・

010IMG_0741.jpg




はい、キミのためのrリュックではありません

011IMG_0749.jpg




ラピさん、両手が空いて楽だからと荷物用です
和風でシブいリュックですね

012IMG_0753.jpg


なんだか最近の記事、キナ臭いですね
何の準備してるのって感じかな
今日もふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット