☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅ、カットチェンジです、顔バリからムスタッシュへ

ふぅテン、シャンプ-プラスさんでトリミングでした
トリマーAさんに抱っこされてこんな感じに仕上がりです

001IMG_0793.jpg




まだまだふぅのマズルは短いですが顔バリから卒業です
トップのボリュームももう少し欲しいなと思ってます
ってことは・・顔に関してはテンのカットに近づきます

002IMG_0796.jpg




帰宅後のふたり、どちらか撮ろうとすると一方も参加します
あくまで自発的にですよ

003IMG_0801.jpg




最近ハマってる俯瞰的ショット

004IMG_0803.jpg




同じく俯瞰的見返りの図(笑)

005IMG_0812.jpg




テン、歯の痛みは大丈夫?
この日も抜歯後検診をK院長にお願いしました
気になってた上犬歯の頑丈な糸も抜いてくださいました

006IMG_0819.jpg




で、後ろのカバンは何さ?

007IMG_0815.jpg

内緒ごとはまもなく明らかになりますので


簡単更新でした、ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット