☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


可愛いバトルで開けた横浜散策&ランチ

さて、まずは横浜中華街を散策です
「あまりつまみ食いしないでね」ってももっくまさん
早めのランチは中華街ではないそうです

001IMG_0880.jpg




さすがに広い! 派手!
神戸中華街と比べたかったんですが、早々に勝負あり!

002IMG_0883.jpg



いかにもディープな雰囲気のこの通り
夜になると一変するんでしょうね
情報の主はなめこパパさん、ご常連ですって

003IMG_0890.jpg




おっ今度は先端が丸い杭になめこさんを乗せました
お顔ボカしたら背後の提灯が豚の耳みたいに・・
あわわ、偶然ですからぁ、パパさんお怒りにならないで

004IMG_0901.jpg




ここで合流したぷりんママさん、お久しぶり♪
ところが、ぷりんちゃんとなめこさんが唸り合いです
お互い他の子とはいい感じなのに相性悪いみたい・・

005IMG_0904.jpg




まあ、咬み合うほどでもありませんが・・
あっ、テンの語尾『じぇい』はしし君の口ぐせでした

006IMG_0911.jpg




山下公園近くで今回初の集合写真です
ふふふ、ぷりんちゃんとなめこさんの距離感
間にふぅたち入ってるのにちょこっと離れて
しかも上体がやや斜めで逃げ気味です

007IMG_0919.jpg

(※↑この子たちは背後のバッグにリード固定しています)




ランチはももっくまさんセレクトTHE BUND (ザ バンド)で、
テラス席わんこOKです

008IMG_0979.jpg




答辞を読むなめこパパ、いえメニューでした
とっても明るい方でパワフルですよぉ

009IMG_0925.jpg




あぁ、恒例のテンのテーブル巡りがもう始まった
なめこパパさんからママさんへ
そしてぷりんママさんでちょっと問題が・・

010IMG_0927.jpg




ぷりんちゃん、テンにクレームです
ぷりんママさんとはMAKIさんのサロンでお会いし、
その後、長いブログのお付き合いです
一時期、ぷりんちゃんとテンのカットがすごく似ました

011IMG_0939.jpg




仲直りのママさん抱っこです
ふふ、ビミョウ・・

012IMG_0941.jpg




満面の笑みはビールを頼んだぷりんママさん
電車でお越しですからね

013IMG_0950.jpg




これ、みなさんが頼まれたメインです
左上、塩麹豚のペペロンチーノが私

014IMG_0957.jpg




おや、食事が済むとまたぷりんちゃんとなめこさんが・・

015IMG_0977.jpg


ふふふ、出番が少なくてごめんね
ふぅテンとラフくんに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_0953.jpg
にほんブログ村


◎わん友さんたちのアップも始まりました
私の記事より早いアップもありますよ

◆ちゅんこさん「続!ちくわ de Wan」
関東上陸(横浜編)その1

◆ももっくま.さん「Live Love Laugh」
ようこそ横浜へ!ショーン一家&ちゅんこさん登場。

◆なめこさん「ある日のてちてち なめこ」
横浜集結 〜序幕〜

◆ぷりんママさん「★トイプードル放題な365日★」
★横浜!!★|②★横浜!! 最終回★

◆もとこさん「シルバープ-ドル サクラの日記」
ショーンさん&きむみぽさん&ちゅんこさんが来たよ~

◆Fueltyさん「チビプードル☆モコの毎日」
みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット