☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


横浜クジラの背で山崎まさよしの歌声が‥

ランチの後の散策、すっかり晴れて来ました
ふぅテン、紫外線対策で帽子を被ります
向こうでその様子を撮るなめこパパさん♪

001IMG_0987.jpg




今回は1月に訪ねた赤レンガ倉庫には寄らず・・

002IMG_0996.jpg




こちら、大さん橋クジラの背を歩きました

003IMG_0998.jpg




赤レンガ倉庫が向かい側によく見えます
おや広場にすごい人出、音楽も聞こえます

004IMG_1000.jpg




なんとAugusta Campというイベントでした
今年は20周年山崎まさよしスペシャルだとか・・
ほら、彼の歌声が聞こえるでしょう
(オフ会参加者の声は無視して耳を済ませてくださいね)



動画が見れない方はこちらから⇒ユーチューブ





この大さん橋、木製で面白い構造、
クジラの背とはよく名付けたものです

006IMG_1013.jpg




ここで集合写真、やはりぷりんちゃん(右端)と
なめこさんの距離感が怪しい・・
ラフくんがしっかりガードに入ってますね

007IMG_1018-2.jpg




あっテン、帽子を勝手に脱いだらダメだよ
ふぅの帽子はズレないんですけどねぇ

008IMG_1023.jpg




クジラの背をいい風が吹き抜けていきます
一杯飲みたいよね、じゃあ・・(ビア樽は合成)

010IMG_1025.jpg




あぁ、飲んだわけでもないのにこの方どうした?

009IMG5656.jpg

(↑ぷりんママさんのブログからお借りしました)




グレーチングがあったので久しぶりにテンを乗せると
おぉ、今も平気で歩けるようです

011IMG_1026_20151001162551bc9.jpg




ここで昼の部はいったん解散です
地下の日本大通り駐車場で車を出して・・
なぜいったん中断なのか、車でどこへ行くのか

宿と駐車場、ちょっと変わった試みしました
謎は明日の記事で明らかになります

012IMG_1030.jpg


ももっくまさんの画像お借りしました
台風には呪いをかけて・・3日間晴れましたよ
晴れ男ショーンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_5659.jpg
にほんブログ村


◎わん友さんたちのアップも始まりました
私の記事より早いアップもありますよ

◆ちゅんこさん「続!ちくわ de Wan」
関東上陸(横浜編)その1②関東上陸(横浜編)その2

◆ももっくま.さん「Live Love Laugh」
ようこそ横浜へ!ショーン一家&ちゅんこさん登場。
ぷりんvsなめこ そして、山下公園って、こんなにネタがあるのね

◆なめこさん「ある日のてちてち なめこ」
横浜集結 〜序幕〜|②横浜集結 〜第一幕 第一場〜

◆ぷりんママさん「★トイプードル放題な365日★」
★横浜!!★|②★横浜!! 最終回★

◆もとこさん「シルバープ-ドル サクラの日記」
ショーンさん&きむみぽさん&ちゅんこさんが来たよ~②番外編だよ~♪♪

◆Fueltyさん「チビプードル☆モコの毎日」
みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆
みるく☆【オフ会続編・・・井の頭公園であのポーズ!】☆

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット