☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2日めも神業ももっくまさんのおもてなしガイド

2日めの朝が開けました
ちゅんこさんは風邪を引き、夕方まで宿で休養
ランチのため代々木公園のカフェ・ノングルへ

001IMG_1147.jpg




ラフくんはお留守番と聞いてましたが、
ももっくまさんと一緒に来てくれました

002IMG_1136.jpg

ももっくまさんセレクトのノングル、お洒落ですよ
お客さまで混んでて店内撮影控えました




店内、サイズを問わず犬同伴可です
わんわん吠える子が入店しましたが、
サッと奥のテーブルへ案内されました

このドアは? トリミングサロン併設でした

003IMG_1142.jpg




和プレートランチと彩りカレー、女子チームです
カレー、かなりスパイシーで、私好み♪(←食べんたかい)

004IMG_1129_2015100417205391b.jpg




私はチリソースホットドッグ、ピリッと辛っ!
最後の一口、パンをかじった途端、ソーセージの端っこが
ももっくまさん向けて発射されて大笑い(私は苦笑い)

005IMG_1132.jpg




なぜかアイスコーヒーとティーで乾杯
昨夜を引きずる一同でした(笑)

006IMG_1143.jpg




ももっくまさん、所用があってランチだけ
私たちのために地下鉄路線図を用意くださいました
都営とメトロ、ややこしいんだから

007IMG_1146.jpg




これだけではなく、私が行きたいと伝えた場所の地図、
そして観光ポイントも手書きで用意くださいました
もう、ももっくまさん、ホントに神業のおもてなしでした

008IMG_1463.jpg




最寄り地下鉄駅まで送ってくださり、ここでお別れ
ラフくん、今日はありがと、また明日ね

009IMG_1150.jpg




で、到着したのはここ、浅草寺の雷門です

010IMG_1152.jpg




これ、どこかお分かりですか?
雷門と書かれた提灯の真下ですよぉ
しゃがみ込んで下から撮ってます

011IMG_1157.jpg




仲見世はすごい人出、営業部長がんばる♪

012IMG_1158.jpg


浅草寺からスカイツリーへ向かいます
夕方はまたまたお楽しみ♪
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

◎わん友さんたちのアップも始まりました
私の記事より早いアップもありますよ

◆ちゅんこさん「続!ちくわ de Wan」
関東上陸(横浜編)その1②関東上陸(横浜編)その2

◆ももっくま.さん「Live Love Laugh」
ようこそ横浜へ!ショーン一家&ちゅんこさん登場。
ぷりんvsなめこ そして、山下公園って、こんなにネタがあるのね
>横浜の夜の宴と、宴の翌朝の様子です・・・。

◆なめこさん「ある日のてちてち なめこ」
横浜集結 ?序幕?|②横浜集結 ?第一幕 第一場?
横浜集結 〜第一幕 第二場〜
横浜集結 〜第二幕 第一場〜

◆ぷりんママさん「★トイプードル放題な365日★」
★横浜!!★|②★横浜!! 最終回★

◆もとこさん「シルバープ-ドル サクラの日記」
ショーンさん&きむみぽさん&ちゅんこさんが来たよ~②番外編だよ~♪♪

◆Fueltyさん「チビプードル☆モコの毎日」
みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆
みるく☆【オフ会続編・・・井の頭公園であのポーズ!】☆

◆エミさん「トリミングサロン☆ Peace ☆ 」
参加して満足!

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット