☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


浅草寺で煙浴びたふぅテン、スカイツリーを参拝

浅草寺仲見世からお届けします
すごい行列はきびだんご・あずまやです

001IMG_1162.jpg




もちろんラピさん並びます、私は裏の小テーブル確保
緑茶も有料ですが、出来立てをいただきます

002IMG_1164_20151005153001b56.jpg

仲見世ではほとんど声がかかりませんでした
声をかけてくれたのはあずまやさんのスタッフさんでした♪




仲見世を横切る路地の一つからスカイツリーが見えました
私にとって初の生スカイツリー、なんだか感激♪

003IMG_1173.jpg




ラピさんはご近所さんへのお土産ゲット

004IMG_1214.jpg




本堂へ歩を進めますと、大香炉です
ふぅはなんとなく分かってるようですね

005IMG_1182-2.jpg




キミたちもしっかり気になるとこにかけようね
ラピさん、熱が入ります

006IMG_1180.jpg




本堂からもスカイツリーです
えっ、何だってテン、釣り上げられてダジャレかい

007IMG_1184.jpg




裏門から出ます(←裏門だったのかな)
人力車がいっぱい、コスプレイヤーみたいな客多し

008IMG_1191.jpg

ラピさんが驚いてるのは道路脇に6~7台並ぶ観光バス
大きな声は中国の方たち、爆バスですね
たくさん買って帰ってね




そのまま隅田川へ向かいます
ここは川沿いの公園、ラピさん準備開始

009IMG_1193.jpg





はい、ふぅテンとスカイツリー!
やったぁ、2日めも快晴です

010IMG_1194.jpg

ラピさん、この向こう側でリード握りしめてますので




おぉ、スマートですねスカイツリーの全景です

011IMG_1197.jpg




さあ、隅田川を渡ってスカイツリーへ向かいます

012IMG_1198.jpg




斜めにしないと、もうてっぺんが切れちゃいます
近づくほどに高いなぁ~を実感です

013IMG_1201.jpg




もうすぐそばまで来ましたが、そろそろ駅に戻らないと
ももっくまさんに教わったキミリー、寄れず残念

014IMG_1205.jpg




このあと、乗り継いでこの子たちとママさん
もとこさんに会いに行きます

015IMG_1300.jpg


2日めの夜はもとこさんの華麗なフレンチです
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


◎わん友さんたちのアップも始まりました
私の記事より早いアップもありますよ

◆ちゅんこさん「続!ちくわ de Wan」
関東上陸(横浜編)その1②関東上陸(横浜編)その2

◆ももっくま.さん「Live Love Laugh」
ようこそ横浜へ!ショーン一家&ちゅんこさん登場。
ぷりんvsなめこ そして、山下公園って、こんなにネタがあるのね
>横浜の夜の宴と、宴の翌朝の様子です・・・。
ショーンさんご一行の旅 最終日【ショーンさん照れるの巻】

◆なめこさん「ある日のてちてち なめこ」
横浜集結 ?序幕?|②横浜集結 ?第一幕 第一場?
横浜集結 〜第一幕 第二場〜
横浜集結 〜第二幕 第一場〜
横浜集結 〜第二幕 第二場〜

◆ぷりんママさん「★トイプードル放題な365日★」
★横浜!!★|②★横浜!! 最終回★

◆もとこさん「シルバープ-ドル サクラの日記」
ショーンさん&きむみぽさん&ちゅんこさんが来たよ~②番外編だよ~♪♪

◆Fueltyさん「チビプードル☆モコの毎日」
みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆
みるく☆【オフ会続編・・・井の頭公園であのポーズ!】☆

◆エミさん「トリミングサロン☆ Peace ☆ 」
参加して満足!

◆きむみぽさん「シルバー・トイプーぐら日記」
ショーンさん一家とちゅんこさんが関東上陸!?

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット