☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


森の中の本格タイ料理そしてFueltyさんと逢えたよぉ

今回の旅も最終日を迎えました
やって来たのは深い森、井の頭公園です

001IMG_4554.jpg




スワン乗り場へ続々とみなさん集合です
きむみぽさん、ももっくまさんも到着です

002IMG_1323.jpg




すっごい笑顔の私、ラフくんが自分から来た!と
叫んでいますが、ラフくん浮かぬ顔・・

003IMG_1330.jpg




スワン乗り場の前の行列はいったい何?

004IMG_1334.jpg




12時にオープンのPEPACAFE、人気のレストランでした

005IMG_1336.jpg




このあと逢う方が予約してくださってたので
行列を尻目にスルスルと席に着けました
なんだかソワソワな私

006IMG_0802.jpg

↑ももっくまさん撮影の画像です




来たぁぁぁ~、Fueltyさんです
会いたかったよぉ、Fueltyさん!

少し遅れると伺ってたのですが、ほぼ定刻の到着、
いきなりの握手にショーンさん、舞い上がってます

007IMG_0806.jpg

↑ももっくまさん撮影の画像です




ぎゃあぁぁぁ~、生みるくちゃんです!!

008IMG_1344_2015100723161377e.jpg




しかも、抱っこさせていただきました
ふぅテンも一緒です

009IMG_0805.jpg

↑ももっくまさん撮影の画像です




このあと、みるくちゃん、テーブル巡りです

010IMG_1350_201510072316169a2.jpg




さあ、ランチが並びます
美味しそうなタイ料理がズラリ

011IMG_1362-2.jpg




結構辛いですが、それが嬉しい本格タイ料理
厨房ではボォボォ炎が上がってます

012IMG_1364.jpg




おっと昼ビールで乾杯する方も現れて・・
誰とは言いますまい

013IMG_1370.jpg




乾杯の写真にチラッと写ってたのはHanaちゃん
Hanaママさんもはじめましてのブロ友さんです

014IMG_1381.jpg




Hanaちゃんもちっちゃくてキュートでした

015IMG_1382.jpg


アゲアゲのまま楽しい時間が続きます
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


◎わん友さんたちのアップも始まりました
私の記事より早いアップもありますよ

◆ちゅんこさん「続!ちくわ de Wan」
関東上陸(横浜編)その1②関東上陸(横浜編)その2

◆ももっくま.さん「Live Love Laugh」
ようこそ横浜へ!ショーン一家&ちゅんこさん登場。
ぷりんvsなめこ そして、山下公園って、こんなにネタがあるのね
大桟橋で やっぱり出ました~
>横浜の夜の宴と、宴の翌朝の様子です・・・。
ショーンさんご一行の旅 最終日【ショーンさん照れるの巻】
ショーンさんご一行の旅 最終日【わらわらわんこ】

◆きむみぽさん「シルバー・トイプーぐら日記」
ショーンさん一家とちゅんこさんが関東上陸!?
ショーンさん一家&ちゅんこさんたちを囲む夜の会@横浜
ショーンさん一家&ちゅんこさんたちと過ごす2日目。この日の夜はもとこさん宅で♪

◆なめこさん「ある日のてちてち なめこ」
横浜集結 ?序幕?|②横浜集結 ?第一幕 第一場?
横浜集結 ?第一幕 第二場?
横浜集結 ?第二幕 第一場?
横浜集結 〜第二幕 第二場〜

◆ぷりんママさん「★トイプードル放題な365日★」
★横浜!!★|②★横浜!! 最終回★

◆もとこさん「シルバープ-ドル サクラの日記」
ショーンさん&きむみぽさん&ちゅんこさんが来たよ~②番外編だよ~♪♪

◆Fueltyさん「チビプードル☆モコの毎日」
みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆
みるく☆【オフ会続編・・・井の頭公園であのポーズ!】☆

◆エミさん「トリミングサロン☆ Peace ☆ 」
参加して満足!

◆ゆんさん「晴れたらいいね♪with トイプー」
西からのお客様とディープな横浜の宴を

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット