☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ペコペコお腹はお祭り屋台で満たされたか

本家菊屋さんの幻の善哉を食べ損ねた我が家
まずは空腹を満たそうと通りを歩き始めました

こどもたちのための『らくがきコーナー』があったり

001IMG_1527.jpg




大和郡山といえば金魚、金魚すくいがあったり・・
と思ったものの、なんだか変です

002IMG_1528.jpg




なんと金魚すくいならぬどじょうすくいでした♪

003IMG_1529.jpg




こちらは大道芸、他にも大道芸人さん、見かけました

004IMG_1531.jpg




おっと、まずは食べることに集中しましょう
屋台は通りの至るところに出店しています

005IMG_1549.jpg




まずは菊屋さんから数軒隣の広場でゲットしたのは・・

006IMG_1538.jpg




イカ焼き(私)とチヂミです
これはプロの香具師(やし)さんの手になるものかと・・

007IMG_1539.jpg




はいはい、シェアしましたよ

008IMG_1542.jpg




隣の屋台で草餅です
すぐ食べるからと焼きたてを頂きました

009IMG_1543_20151013151900d03.jpg




こうなると止まりません
一生懸命 焼いてるイケメン3人組に長い列にもロックオン

010IMG_1567.jpg




ラピさん並び、私はふぅテンと席ゲットして待機
イケメン3人組が焼いていたのは・・

011IMG_1572.jpg




たこ焼きでした(↑画像に書いてしまった)
柔らかくて大きなタコ入り、アマチュアのお仕事です(たぶん)
香具師さんのたこ焼きより格段に美味い!

012IMG_1574_20151013151930cd5.jpg




ボクにはソースもタコもあかんやろ

013IMG_1577.jpg




さあ、食べるのはここまで、続きを楽しもうぜ

014IMG_1576.jpg


活気のあるお祭りの様子を続けてアップします
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


◎横浜・東京紀行、わん友さんたちの
記事へのリンク、いったん終えます
新たなアップがあれば、都度 紹介しますね


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット