☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもテラスのお洒落カフェに一人店内ランチの理由

ラピさんのお出かけは、自分で運転がほとんどですが、
この日は私が最寄りのJR駅まで送りました
裁縫教室のメンバーと布の調達だそうです

001IMG_1652.jpg




「昼ごはんの用意ができない」「いいよ外食する」
ってことで、法隆寺近くのシャンドゥルールへ

002IMG_1667.jpg




裏のテラスはわんこ同伴OKでしたね
これは先日のcabuママさんちとのサミット会議

003IMG_9356-3.jpg




今日は初めて店の中から裏のテラスを眺めます
お天気がよくて裏の窓がガラリと全開でした
それにしてもいつもと真逆な視点に落ち着けません

004IMG_1666.jpg

「今日はお一人ですか?」とオーナーマダム
「はい、家内を駅に送って、ふぅたち留守番です」




ランチセットをいただきました
まずはサラダとスープ

005IMG_1657.jpg




メインは鴨とネギのペペロンチーノ
12種のパスタから選べます

006IMG_1661.jpg




帰宅すると、ふぅテン知らん顔でケージの中

007IMG_1668.jpg




でもケージの戸を開けると、テンが飛び出してあまガミ
頼むから、それやめて

008IMG_1671.jpg




ラピさんの帰宅は遅いだろなって思ってたら案の定
家の外から撮ってるってことは帰りもお迎えしたってこと

009IMG_1681_201510151713036ab.jpg




ここ、大事です!
ラピさんがケージの戸を開けると
ふぅが脱兎のごとく飛び出して・・

010IMG_1683.jpg




私の胸に飛び込みましたぁ
んっ、ブルブルしたいだけ?

011IMG_1685.jpg




テンはもうこれ、ホントにもう。。

012IMG_1689.jpg




電車に乗る前に電話があり、弁当でも買って帰るって
私には牡蠣フライおこわ、ラピさん松茸おこわでした

013IMG_1707.jpg




テン、ラピさんの隣にぴったり座り込みました
あっ、キミたちのごはんは私が作るからね

014IMG_1718.jpg


留守番ランチを外食って初体験でした(←たいそうな)
やっぱりシャンドゥルールはみんな揃ってテラスですね
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット