☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん手芸関連グッズと我が家の翌朝風景

ラピさんお買い物の翌朝です
これもラピさんのお土産、左・紫芋パン
右・黒糖レーズンパンです

001IMG_1722.jpg




コップの中はラピさん手づくりグリーンスムージー
この日は庭で採れたゴーヤ入りです

002IMG_1723.jpg




テン、いい場所確保してわくわくオーラがすごい!

003IMG_1728.jpg




ゴーヤの苦味がどうかなと、この日はおあずけでした

004IMG_1731.jpg




私たちの朝食が済んだらふぅたちのごはんです
ふぅはごはんが飛び散るのでマットを敷きます

005IMG_1732.jpg




今朝はなんとなくすべり止めの白いネットをめくりました
下の板にくっついてて、ペリペリとめくれました
すると、板の上に鍾乳石みたいに白い突起が並びます

006IMG_1733.jpg

分かりにくいのでマクロレンズで拡大しました(下の画像)
ねっ、白い突起がきれいに整列してるでしょ
ふぅがこぼした汁とかがネットの穴からこぼれたのでしょう




テンもか? 調べてみましたが、まったく痕跡なし

007IMG_1734_20151016213834a6d.jpg




ふぅって食欲はすごいんですが、食べるのは下手です

008IMG_1742.jpg




そうそう今日の主題は、このトゲじゃなかったね

009IMG_1749_20151016213837b90.jpg




これこれ、昨日ラピさんが買ってきたブツです

010IMG_1751.jpg




巨大ながま口の口金とかファスナーとか・・エトセトラ

011IMG_1752_20151016213855ad9.jpg




そうそう、布を買いに行くって確かに聞いたのに
「そんなん言うてへん」ってラピさん
手芸関連の小物各種だったようです

012IMG_1753.jpg




ふぅにも確認してもらいましょう
はっきり言って、ふぅはまったく関心なしでした

013IMG_1759.jpg




あれぇ、なのに用途が分かったみたい・・(ホントか?)

014IMG_1757.jpg


大阪心斎橋あたりの専門店をブラブラだったみたい
手芸の小物選びも楽しいみたいですね
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット