☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


屋台めしの後はシャンパンみたいな発泡清酒で乾杯

さて、こちらの地域主催運動会では
全戸に抽選券が配布されます
ラピさん、なにか当てたようですね

001IMG_1885.jpg




カレールゥもあったそうですが、レトルト選択
理由は私の留守番ランチになる!だそうです
誇らしげに見せびらかしたりして

002IMG_1889.jpg




グランドではまだまだ可愛い競技が続きますが・・

003IMG_1892.jpg




グランド外でもふぅテンは忙しそうです

004IMG_1896.jpg




そろそろ帰宅して水分補給しなきゃ

005IMG_1900.jpg




でも、ふぅたちは水分よりおやつだそうで・・

006IMG_1901.jpg




おっと、このとき ふぅがコート内に異変を感じた!

007IMG_1902.jpg




エア・ケイですか
最近アマチュアの方のテニスもパワーアップしてます

008IMG_1906.jpg




帰宅して乾いた喉は、これで潤します
宮城の発泡清酒『すず音』です

010IMG_1454.jpg




キャンディままさんが送ってくださいました
ブログはこちら ⇒

009IMG_1446.jpg

キャンディままさんとお知り合いになった経緯はいずれまた
先日の横浜・東京訪問では、お誘いしたんです
あいにくママさんのご都合つかず今回は断念、
そしたら差し入れだと届けてくださいました




酒の肴まで一緒に送ってくださいました
わぉ、見たこともない珍味の数々

011IMG_1453.jpg




この日は『幸せの黄色いすす音』をいただきます
肴は『炙り牡蠣』で♪

012IMG_1913.jpg




グラスに注ぐとなんて細かな泡でしょう
紅花から抽出した色素でミモザイエローに染まります
まるでシャンパンのような口当たり
ラピさんと乾杯しました

013IMG_1920.jpg




炙り牡蠣はなんて濃厚な味わいでしょう
屋台めしの後の贅沢な昼下がりとなりました

014IMG_1916.jpg


運動会の後は贅沢な昼下がりになりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット