☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


800万本のコスモスの中で家族の絵画が完成

「明日、コスモス見に行こ」ってラピさん宣言です
はいはい、翌朝は快晴でした。目指すは京都府某所
ナビは高速を遠回りさせるので、無視して一般道を北上しました

001IMG_1924_20151020174328fa7.jpg

ナビ通りだと高速代4千円、真北へ走ると約2千円、
距離も大幅短縮、所用時間はほぼ一緒です
なんでやねん!




と駐車場で一声叫んでスッとしました
めざすコスモス園はちょうど満開&快晴
ラピさん、エヘンと咳払いしたかな

002IMG_4606.jpg




なにせ800万本のコスモスです
見晴らし台からその半分180°のコスモス展望です

003IMG_4583_20151020174329831.jpg




で、どこやねん?ですよね
はい、目的地は京都府亀岡市でした
ふぅテン、ナイスな笑顔だね

004IMG_4628.jpg

(覗き窓が小さいのでふぅテンの顔は拡大しています)




そして場所は『夢コスモス園』です
久しぶりの来園ですがずいぶん楽しい企画が増えてました

005IMG_4597.jpg

背後の見晴らし台も当時はなかったと記憶します
3枚めのビュー画像はこの見晴らし台からの撮影です




さて、入り口を入ったところにアーチです
ここで記念撮影を、と思ったのですが、
いきなりビションくん登場です
犬連れの方、多いですよ、ランがあるくらい

006IMG_1925.jpg




ちょっと待ってると今度は可愛い少年あらわる

007IMG_1927.jpg




パパさんが飛んで来られましたが、いいですよ
可愛い写真が撮れましたもの

008IMG_4560.jpg




さっ、やっとエントランス・アーチが撮れました

009IMG_4563.jpg




ふぅテン、すごいハイテンションです

010IMG_1928.jpg

↑あれっ、この顔どこかで見たような・・
そう思ったあなた、鋭い!
4枚めの顔出しパネルの笑顔はこれでした




はい、まずは恒例のふぅテンを探せ!です

011IMG_1934.jpg




これは新機軸のセットでした
見つけた瞬間、おぉって声が出ちゃった
何カットも撮りましたよ

012IMG_4573.jpg





『コスモス畑の仲良し姉弟』いかがでしょうか

013IMG_1939.png




ママも入って、コスモスがキャンバスからこぼれます

014IMG_1935.png


亀岡のコスモス園と言えば変わり案山子!
これもすごいレベルアップでした、明日へ
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット