☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンの背丈で咲いてくれるコスモスがいいんだけど

さて、このお立ち台、園内の至る所に置かれてます
ふぅテンたちを乗せれば、文字通り『お立ち台』

001IMG_1940.jpg




ただ、コスモスの背丈を考えると、もっと高いものが
欲しいですね、トリミング台みたいな
でも、犬連れは少数民族ですものね

002IMG_4579.jpg




この台に乗せて至近距離で俯瞰という構図もあります

003IMG_4571.jpg




でも、やっぱりベストは抱っこでも台の上でもなく、
彼らの背丈で咲いてくれるコスモスがあれば、です

004IMG_8479.jpg

↑これは4年前のこのコスモス園での撮影です
コスモスの背が低いでしょ




ハッピーリンクという品種でした
ただ、本数は少なくて小さなエリアに試験的に
植えられてた感じでした

005IMG_8486.jpg




ハッピーリンクがぎっしり植えられたエリアはないのか?
ググッてみると、ありました。なんと80万本ですって

それってどこ? またもや昭和記念公園でした
ほら、膝の高さくらいに花があるでしょ

006IMG_8487.jpg




こちらでも探しましたが、なにせ広い・・分からずじまい
ならば、背の低いコスモス畑を作ってやる!

いかがでしょうか、こんな感じで
『ハッピープードル』って名づけます

007IMG_4606.jpg

※コスモスの背丈は圧縮、ふぅテンは少し拡大しています




と、コスモス畑で遊んだ後は遅めのランチです
ラピさんセレクトのキッチン・グゥー!!へ

008IMG_1962.jpg




テラス席がわんこOKです、いい感じでしょ
2席ありますが、ランチタイムの予約はできません
ラピさん電話に「今、空いてます。大丈夫でしょう」

009IMG_1983.jpg



テラスではコース料理は頼めません
アラカルトをオーダーです

↓オムライスはパカッ!と割るヤツ(ラピさん)

010IMG_1971.jpg

↑豚肩ロースのデミグラスソース煮(私)
ボリュームありました
添えられてたガーリックバケット、うまっ!




パスタ・ピザも種類が多く美味しそうでしたが、
たまには他のものをとこんなオーダーです
ふぅたちの凝視が痛かった(慣れてるけど)

011IMG_1979.jpg




食後にコーヒーと紅茶、木漏れ日がキラキラ☆

012IMG_1993.jpg




もちろんスイーツも頼みましたよ
クリームブリュレとガトーショコラ、美味し!

013IMG_1994.jpg


急な亀岡コスモスでしたが大正解!
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット