☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お肉が焼ける前のハンモック騒動

わんこたちもハロウィン仕様の中

001IMG_2094.jpg




強風がハロウィン飾りをズラしてしまいます

002IMG_2132.jpg




レーベンくんはテーブルを回りご機嫌伺い

003IMG_2112.jpg




おっと、事件か!
2張りめのハンモックの上で女性の悲鳴

004IMG_2115.jpg




あっ、ボタンを引っ掛けたようです
cabuママの旦那さまアキちゃんが救助でした

005IMG_2117.jpg




無事、救助成功♪
レーベンくんが心配して飛んで来ました
ギャラリーのみなさんも笑顔です

006IMG_2120.jpg




この様子を見ていて思い出さずにおれません
志摩へ出かけた折、cabuママが某公園のハンモックに
どうにも乗れずもがいていたシーンです
まるでイノシシが罠にかかったようで。。

007IMG_3047_20151026221019efe.jpg




そうこうするうち第一ハンモックに
わんこたちが乗り出しました

008IMG_2125_201510262210205e8.jpg




焼き肉前のひととき、ハンモックで
すっかり雰囲気が温まりました

009IMG_2130_20151026221022ce0.jpg

おや、中央で座る女性はモザイクないけど・・




パリズままでした、また小物持ちだして・・
リズちゃん、呆れてまっせ

010IMG_2131.jpg




コンロの火はまだもう少しかかるようです
でも、おでんが着々と煮こまれています

011IMG_2140.jpg




おっと乾杯で早くも目がすわったか
cabuママが睨みつけるのは浅漬のキュウリです
今朝、用意してくださったもの、漬かってるか?

012IMG_2141.jpg




そうこうするうち、第一ハンモックで動きが・・
パリズ・ファミリーが乗り込みました
ハンモック、ひっくり返らないの?

013IMG_2145.jpg




「大丈夫やで!」とパリズまま!
なんとハンモックの下に潜り込み、リズちゃんたちを
袋の底で抱っこしていたのでした(これなら安心!)

014IMG_2146.jpg




そして、いよいよお肉が焼かれ始めました

015IMG_2148.jpg




みぽりんさんもまず撮らなきゃだね

016IMG_2149.jpg


やっとお肉が焼きあがりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット