☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


【緊急】友人の愛犬が連れ去られました

cabuママ主催BBQの途中ですが、こちらの記事を優先します
私もBBQの場でメイままから初めてこの事件のことを伺いました

↓可愛いこの子はアンジュちゃん
私の友人あかりんさんの愛犬です
この子が強引に連れ去られてしまいました
001IMG_8880_2015102821175722b.jpg
あかりんさんとも連絡を取り、直接お話しをしました
事件の広範への告知を強く望まれておりましたので、
非力ながらこのブログでも取り上げさせていただきます




これがアンジュちゃん連れ去りの経過です
あかりんさんのブログからピックアップしました

002-2IMG_8882.jpg

↑この画像については事件の告知に協力くださる方には
ダウンロードしてお使いいただいて結構です
【【追記】アンジュちゃんの画像についてもすべてお使いただけます




この洋服が連れ去られた時のアンジュちゃんの服装です
つけていた首輪とリードは、茶色のドット柄です

003IMG_8882_20151028211759751.jpg




アンジュちゃんの特徴です

0042IMG_8883.jpg

↑この画像については事件の告知に協力くださる方には
ダウンロードしてお使いいただいて結構です
【追記】アンジュちゃんの画像についてもすべてお使いただけます




トリミング直後のアンジュちゃんです

005IMG_8884_2015102821180290b.jpg

↑あかりんさんアップの画像を掲載許可いただきました




トイプードルは毛が伸びたり、カットを変えると
ずいぶんイメージが違っちゃいますよね
連れ去りから3週間が経過しています

006IMG_8885_201510282118175b9.jpg

↑あかりんさんアップの画像を掲載許可いただきました




連れ去った方がトリミングをしたかも知れません
できるだけいろんなアンジュちゃんを見てもらおうと
あかりんさんが写真を多数アップされてます

詳しくは ⇒ ビビ&コロン動物達との日常
【追記】転載いただく場合はあかりんさんブログの
アンジュちゃん画像も使っていただけます


007IMG_8886_201510282118182fa.jpg

↑あかりんさんアップの画像を掲載許可いただきました


最後に情報をお持ちの方にあかりんさんへの連絡先です
どんな些細なことでも結構です、知らせてあげてください

・あかりんさんのメールフォーム
・もしくは akari_vivi_coron@yahoo.co.jp 宛て
(@は小文字にしてくださいね)


事件は大阪南部のあるエリアで起こっています
関東の方には無関係な事件かもしれません
でも、関東の方のブログを大阪の読者さんが読むかも・・
この事件の広範への告知に賛同いただける方は
どうかご協力をお願いします


ママの胸にアンジュちゃんが速やかに戻れますように
この願いが広く届くよう応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット