☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食後のミッションは縄跳び&ハンモック集合写真を撮れ

「食べ終わったら縄跳びするで」
cabuママ鶴の一声、へっ縄跳び? マジで・・???
マジでした。。。

001IMG_2262.jpg




参加希望者が一通り飛び終わると、
パリズままと旦那さま、何を思ったのか首に縄!
あわわ、早まらないで!

002IMG_2272.jpg




なんと縄を使ってのビンボーダンス
もといリンボーダンスでした
(私もくぐった、いやくぐろうとして転んだ)

003IMG_2275_20151029190824d70.jpg




ラピさんはそこそこ跳んでくぐってました
ハンモックのふぅ、心配してますが、
キミの下敷きになってる顔はラピさんやで

004IMG_2292.jpg




ふぅテンのハンモックはこのときが初めてです

005IMG_2297.jpg




私はレーベンままさんに呼ばれてビールのお相手

006IMG_2299.jpg




ついでにふぅのスヌード問題を相談しました
シュシュではダメなんです! ふぅにスヌードを!

スヌードを持っておられた方がいてお借りしました

007IMG_2301.jpg




うんうん、ふぅ、似合ってるぞ
では、これを参考にして次回の裁縫教室で
スヌード作成をお願いしました

008IMG_2310.jpg





メイままもこのスヌードを被ろうとしましたが、
それはしょせん無理というもの

009IMG_2313.jpg




ふぅテンはハロウィン衣装で何やら準備中です

010IMG_2325.jpg




ママさんたちの動きがにわかに慌ただしくなり・・

011IMG_2326_201510291909001e4.jpg




なんとcabuママのありえないミッションはこれ
ハンモックを使った集合写真でした
ハンモックだけでは乗りきれないので前にテーブルです
それにしても、よく撮れたなあ・・

012IMG_2365.jpg





集合写真の撮影が終わったら、お楽しみはこれ
ラピさんのゆずシフォンです

013IMG_2374_20151029190903b2c.jpg




ハロウィンの小物も借り物でしたが、ここでラピさんミッション
「来年は私が作るから写真撮っといて」 へい、ご主人さま

014IMG_2367.jpg


いやあ、食事もその前後のイベントも濃い1日でした
ふぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット