☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


背が低いコスモスと遭遇、愛犬と歓喜の撮影

玄関で早く行こうとふぅテンが騒いでます

001IMG_2609.jpg




ふっと思いついてロング散歩に切り替えた我が家
10月29日のことです、すごいお天気まぶしいくらい

002IMG_2613.jpg




ではUVカットキャップ着用です

003IMG_2619.jpg




いつもの家のまわりの散歩コースを外れて歩け歩け
この先の気持ちいい急坂を下りて・・

004IMG_2626.jpg




農道沿いに村に入ると・・なんと柿がわんさか
この一画は柿の実で覆われていました

005IMG_2713.jpg




さらに進み、自宅から1時間で到着したのは法起寺です
わぁ、コスモス満開だ! 遅いんです、こちらのコスモス

006IMG_2637.jpg




さっそく声かけしてもらって、テンションあがるあがる

007IMG_2646.jpg




今年のコスモスにラピさん違和感・・

008IMG_2653.jpg




そう、コスモスの背が低いんです
ミーアキャット姿のテンが花を見下ろします

009IMG_2643.jpg




例年だと抱っこで撮るしかないコスモスとのショット

010IMG_2678.jpg




カメラを引くとほらねコスモスの花が地面近くまで這います

011IMG_2676.jpg




強風で倒れたという感じでもないんです
背のたかいコスモスもあります
でもおかげでふぅたち自立で撮影できます

012IMG_2673.jpg




茎が斜めになってるかなぁ

013IMG_2681.jpg




でも、毎年こうあってほしいですね

014IMG_2685_20151105161946b72.jpg




ここはコスモスが右へ流れて倒れ気味
三重塔は傾いてませんので

015IMG_2699_201511051619478b7.jpg


思いつきのロング散歩、思わぬ幸運と出逢えました
モデルさん頑張ったふぅテンに応援おねがいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット