☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


老舗茶屋がイタリアンの名店に!犬も歩けば‥

コスモス・ロング散歩で味をしめた我が家
再びロング散歩に出発しました
いきなり飛ばすテン、クンクンしたいふぅ

001IMG_2842.jpg




日本の棚田百選の一つ、矢田山の棚田です
ってウソウソ、もうすっかり稲刈りは終わりました

002IMG_2846.jpg




こんな集落もどんどん歩き・・

003IMG_2850_20151107212820ff3.jpg




着いた所は矢田寺でした

004IMG_2912.jpg




このお寺、結構 高い所にあります
ただ、テンたちは境内と階段は抱っこです

005IMG_2858.jpg




ロング散歩も目的の一つですが、この日めざすは
参道にある老舗茶屋が改装されて初ランチ♪

006IMG_2860.jpg




昨年、イタリアンのお店としてリニューアルされました
近すぎて、これまで未訪問のままでした

007IMG_2908.jpg

矢田寺はアジサイ寺として有名で6月は観光客が
押し寄せますが、それ以外は閑古鳥が鳴きます
とても静かな古寺にもどります
なので、こちらのお店にあまり期待してなかったんです




テラス席わんこ同伴OK、要予約です
端っこのテーブルに案内されました

008IMG_2898_2015110721284572f.jpg




大和盆地の眺望もこちらの売りの一つです

009IMG_2863.jpg




初めてのお店でのオーダーで楽しい迷走♪

010IMG_2868_20151107212848b04.jpg




ラピさん、ふわとろ卵のオムライスに決定!
アボガドバジルクリームソースがかかってます

011IMG_2871.jpg




私はチキン&シュリンプ スパイシーフリット
美味かったです、期待してないなんてごめんなさい

012IMG_2887.jpg




コーンスープと・・

013IMG_2874.jpg





生ハムが添えられたサラダなどが共通で付きます
どれも丁寧に作られてて、満足でした

014IMG_2877.jpg




お隣の席に座られたご夫妻です
ふぅテンにお声をかけてくださり、抱っこも!
マルチーズの飼主さんだとか・・
楽しいロング散歩になりました

015IMG_2905.jpg


いやあ、出かけるものですね
犬も歩けば素敵なお店に出逢う♪リピ確定!
一緒によく歩いたふぅテンに応援おねがいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット