☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅのムスタッシュカット完成、次の目標も決定!

いつもは平日に予約するシャンプープラスさん
この日は諸事情あって土曜日の訪問です

001IMG_5633-3_2015110821425802c.jpg




まずはMAKIさんの歯のケアからです
なんと、ふぅもテンも揃って問題なしでした
とても珍しいこと、赤飯炊こうかという慶事です

002IMG_1144_20151108214258b0e.jpg




続いて、二人は店長に預けてトリミングです
ふぅ、なんとも情けない顔でしょ

ムスタッシュ完成のため、隔週の部分カットを
控えたせいで、伸び放題となりました

003IMG_3011_20151108214300678.jpg




店長に預けて私たちはランチへ
この日は予約必須のあの名店で究極のピッツアです

004IMG_3027_20151108214301083.jpg

続けてピッツアの話題でもいいのですが、
まずはトリミングの話を完結させます
やはり諸事情のため・・




お迎えは13時半頃とのこと、ランチを済ませて
その他いろいろあって、お迎えです
MAKIさんにテン、店長にふぅを抱っこで撮影です

005IMG_3078_2015110821430346e.jpg




さて、帰宅後すみやかにアフター写真の撮影です

006IMG_3088_2015110821432345c.jpg




ふぅが変わったでしょう
目がぱっちり、マズル回りがしっかりと伸びて
ムスタッシュカットが完成です

007IMG_3091_20151108214325f86.jpg




アップのふぅテンです
ふぅ、幼くなりました、笑顔だし・・

008IMG_3097_20151108214326e95.jpg




ふぅはまたカミカミが激しく、ボデーも情けない状態
店長から腰回りの毛が伸びてるので新提案がありました
それがパンツカットでした

009IMG_3102_201511082143283c7.jpg

しばらくこの部分をカットせず伸ばします
ふぅの新しいチャームポイントになるかな




ウソしっぽ爆発のテンは・・

010IMG_3117_20151108214329520.jpg




伸ばしていて四肢の根本を少しカットしました
ボンボンにまでするかはもう少し様子をみます

011IMG_3126_20151108214349351.jpg




よく分かるようにテンに立ってもらいましょう
今回のカットはごくわずかです
でも十分に伸びたので、次回くらいに方向決定かな

012IMG_3110_20151108214351728.jpg




週末にトリミングをズラした理由は、翌日曜(8日)が
来年のカレンダー撮影だったからです

013IMG_3129_2015110821435253e.jpg


カレンダー撮影は無事に終わりました
明日は究極のナポリピッツァの話題です
ふぅテンに応援おねがいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット