☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンいぬ間に究極のピザ

MAKIさんのサロンを利用する曜日にはお休みのこちら
撮影会のためにトリミングの曜日変更したので再訪できました
箕面のピッツア・サンフェリーチェです
(犬の同伴はできません、外席もありません)

001IMG_3043.jpg

この予約で満席という張り紙は貼りぱなしです(笑)
初回の訪問では知らずに訪ね、満席でした
諦めて引き返そうとしたとこを店長に呼び止められ、
「キャンセルが出たのでどうぞ!」というラッキー♪




今回は10日前に予約しました
到着は開店11時前、どんどん客が増えます
↓画像はガラスに写り込む待ち行列です

002IMG_3019.jpg




店内に見えるのはイタリア・ナポリのピザ窯
店頭にはマキ、立派な天突が壁を這います

003IMG_3018.jpg




11時ちょうどにオープン、予約客で席は埋まります
前菜とドリンク付きのBランチ1,390円也に+500円の贅沢
まずは前菜4種盛りですが・・数えると9種盛りかな
もう手の込んだ贅沢な前菜だけでお腹半分満足♪

004IMG_3021.jpg




どれも手間を惜しまない前菜の中でも気になったのがこれ
「これ、なんだろ?」(私)、「レバーかな」(ラピ)

005IMG_3023.jpg




ひっくり返して分かりました、トマトです
煮てあるんですが、噛むと甘い!でも後から
酸味が追いかけて爽やかです、初体験の味!

006IMG_3024.jpg




さあ、メインのピッツア登場、ビスマルクです
ひゃあ、崩した黄身との相性バッチリ

007IMG_3027.jpg




とにかく生地が信じられないくらい柔らかいです
粉に相当、こだわられているよう
生地作りの行程はすごくシンプルです

008IMG_3028.jpg




ほら、持つのに苦労するくらいの柔らかさ

009IMG_3038.jpg




次いで真のマルゲリータです
+500円で本物の水牛モッツアレラチーズが使用されます
(いつも食べてるモッツァレラチーズは何なんだ?)

010IMG_3034.jpg




これはホントに究極のナポリピッツァでした

011IMG_3036.jpg




ドリンクは美味しかったコーヒーをチョイス
13時で次の予約組が入りますが、そろそろ出ます
お迎えまでの時間つぶしがなかなか面白かったです・・つづく

012IMG_3040.jpg


2度めの訪問でしたがやっぱりここが一番
今頃トリミング頑張ってるふぅテンに応援をお願い♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット