☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バタバタなバースデー、最後はにっこり


4月9日のことです
ふぅの歯のケアの日でしたが、大阪のK動物病院へ直行です

また、ふぅが痛いそぶりを見せ、前日コットンに血がついたんです
抗生剤と今回は痛み止めもいただきました

ついでにフィラリア検査もお願いし、ノミ・ダニのお薬もじっくり相談
どちらもお薬を変えました、詳細はいずれ

001batabtabd.jpg




この時期、診察を待つ患者さんが多くてShampoo+さん、遅刻です

002batabtabd.jpg




ももちゃんとまいちゃんがトリミングを待っていました
ももちゃん、フレンドリー、まいちゃん、ハイパー娘♪

ママのnokoさんとは会えずじまい、残念でした
⇒ トイプーもも☆まいの小路

003batabtabd.jpg




歯のケアのあとのお楽しみ、ランチは一凛珈琲・豊中緑丘店へ
テラス席わんこOKです

004IMG_3201.jpg




ふぅテン、カートデビューです

005IMG_3134.jpg




サラダはとっても瑞々しく

006IMG_3147.jpg




スープはさっぱりコンソメ味

007IMG_3149.jpg




私は鰆(さわら)のグリルとドライトマトのペペロンチーノ

008IMG_3155.jpg




パスタの中からドライトマトが現れました

009IMG_3173.jpg




カートの中でテン、ぷんぷん
ふぅはソッポ向いてます

010IMG_3195.jpg




ラピさん、生ハムと半熟タマゴのピッツア
もちろん、シェアしました

011IMG_3158.jpg




半熟っていうより黄身は生ですね
バジルが利いて美味しかったです

012IMG_3169.jpg




ふぅの膝の上に乗りたいアピールが強烈!
で、カートからいつもの定位置へ
あっ、ふぅは私のひざの上です

013IMG_3180.jpg




アイスコーヒーがもう美味しいくらい
テラス席はホットでした

014IMG_3178.jpg




ふぅがMAKIさんのケアを受けてる間に
ラピさん、パンを買ってました
お出かけランチのあとの夕食は簡単に、が我が家のルール

015IMG_3280.jpg




でもね、この日4月9日は私の誕生日なんですよね

シ「今日は9日やで」
ラ「わかってるよ、MAKINOへ寄って」

016IMG_3207.jpg




ロールケーキがいいかショートケーキか聞かれて
ショートがいいって答えました
誕生日は6個のショートケーキで・・・♪

017IMG_3295.jpg


ランキングに参加しています
クリックしてくださると応援投票になります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg


コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル






スポンサーサイト

コメント

No title

このカフェ、つれてっていただいたところですよね~
相変わらず、ピザがおいしそう・・・
ふうちゃん、大丈夫かなあ・・
うちも6月が歯の定期検診。
症状が進行してないかどうか、どきどきです・・・

No title

おはようございます。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆彡
ショートケーキ6個でのお祝い
素敵な締めくくりになったようですね(^^♪
お出かけランチはいつみてもおいしそう~
特にピザは・・・食べたい❤

心は日曜に病院へ行って狂犬病の予防注射と
フィラリアの検査としてもらう予定です~
明日はトリミングへ連れて行く予定なのですが
予約まだしてなくて(>_<)今日連絡しなきゃ!!

No title

ショーンさん、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキ6個なんて、贅沢な!!
うらやましい~♪

そのレストラン、旦那さんの実家から近いかも~♪
今度大阪行ったら行ってみたいな♪

No title

そうだ!!
ショーンさん4月生まれでしたね^^
お誕生日おめでとうございます!!

カートインのテンくんのちょっと怒った表情
可愛くてたまりません〜^^

No title

ショーンさん
お誕生日おめでとう御座いますe-405

美味しそうなケーキが6個もe-329
いいですねぇe-455

しかしふぅちゃんは大丈夫でしたかe-3

No title

お誕生日おめでとうございます
ショーンさんのお誕生日 ケーキでお祝いいいですね~
何故6個?? 一人3個ずつ食べた??
私のお誕生日後1週間なのに~家族誰も話題にしてくれません
この年になると自己アピールしかないでしょうか(笑)
カートから出せコール 我が家もするでしょうね~
カートで大人しい子羨ましいです

No title

ショーンさん♪
+2歳のお誕生日おめでとうございます♪
コブクロなんて歌わないでしょ^m^ 夜桜お七を来年一緒に歌って一緒にコケましょ^0^
ナンテ シツレイナ オイワイコトバ・・・ゴメンナサイ^^;
ふぅちゃん どうですか?大丈夫?
cabuちんも ヤバいですが MAKIさんとこになかなか行けないの><
チェックしてもらわなきゃ!!
一輪カフェ☆素敵♪気候も良くなって来たから行かなきゃね^^

No title

あらためて、お誕生日おめでとうございます。
朝からお忙し一日でしたね。 カフェのランチのサワラの焼き具合が
レアっぽく、きっと新鮮なお刺身用だったんでしょう。 とっても美味しそう。

No title

お誕生日おめでとうございます。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
朝から忙しくされていたようですね~

はぁ・・・・
パスタが食べたい!
今、今パスタが食べたい!!!
そして〆にケーキも食べたい!!!!

No title

ショーンさんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキの数が・・・
ランチもとっても美味しそうですねぇ
たまごがたまりません~~~

No title

ショーンさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ大人買い(^^)
お出掛けの時は夕食は簡単に♪
ふふふ(#^.^#)
ショーンさん、ほとんどお出掛けじゃないですかーー

No title

ショーンさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
ケーキはお二人で3個ずつ?

ルビーも昨日、狂犬病の予防接種とフィラリア検査で
かかりつけに行ってきました。
帰りに公園に寄って桜の絨毯の上でお散歩楽しんできましたよ~。

ショーンさん公園のUP楽しみにしていますね。^^

No title

ショーンさんへ
ショーンさん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
なんだかバタバタな始まりになりましたが、ふぅちゃんの
歯の調子はいかがですか?
心配ですね。
ふぅちゃんとテンくんもカートに乗るのは慣れたみたいですね。
美味しそうなランチで、夜はケーキでお祝いですね(*´∀`*)
一人3個づつ食べるのかな?

No title

お誕生日おめでとうございま~す!
ケーキ、まさか一人で6個じゃないですよねぇ(笑)
相変わらず乙女ちっくですね(。・w・。 ) ププッ

ノミのお薬、変えられたんですね。
うちもそろそろ注文しなきゃ。
うちは特に問題ないのでフォートレオンで行こうと思ってます。
でも、ショーンさんの記事読んだら変えたくなるかも(笑)
注文する前に記事書いてくださいねー

ショーンさん、お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
ふぅちゃんの歯、どうしたのでしょう。痛みが早く引きますように。。。

ところで、ケーキ3つずつですか?みんな言ってますが(笑) うちがその数のケーキをさばくには、私が5個食べないとです(-_-;) 

No title

遅くなりましたお誕生日おめでとうございます
今後のご健康と御活役をお祈りいたします
素敵なレストランでしょうか?
素敵なコースのお料理を頂いてますよね(^◇^;)
色々とまたお出かけされると良いですよね
その時のお写真をまた楽しみにしています
ワンコちゃん達も楽しくお暮らしを祈っています

No title

ショーンさんお誕生日おめでとうございます^^
かわいくて美味しそうなケーキいっぱいだわ。
ふぅちゃん、テンちゃんも一緒にお祝されたのですね♪

ふぅちゃんの歯の調子はいかがですか。
ちょっと心配ですね。あまり痛がらないといいのですが。。。

No title

ショーンさんおめでとうございます!
6個のケーキ!どれもおいしそうですね♪
ショーンさんは何個たべられたのでしょう?!

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ふぅちゃん、又痛みが再発しちゃったのですね(>_<)
歯や歯茎は日々活動してる箇所だけに心配ですね・・
ふぅちゃん、てんちゃんカートに乗ってるのがサマになってますよ~♪
1日のラストはケーキでお祝い、どれも美味しそうだけど~ショーンさんはどのケーキを召し上がったのかな~(^◇^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
この季節病院は激混みですよね( ̄_ ̄ i)
ショーンさんの早めの対応で
ふぅちゃん歯は大事なかったのかな?
カートデビューおめでとうございます
高さがあるので撮影にも役立ちますよね
ケーキ屋さん可愛い外観o(〃^▽^〃)o

No title

お久しぶりのコメントです~(*´∇`*)
ショーンさん、○歳の誕生日おめでとうございます♪

ラピさんやふぅテンちゃんにお祝いしてもらって
良かったですね!

今年も楽しく一年過ごせるといいですね~

私の方もようやく家の中が片づきましたよ~
歯磨きやお手入れ、少しおサボリ気味だったので
また頑張らないと~(; ̄ー ̄川 アセアセ

No title

ショーンさん お誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキ6個も一人で食べたんじゃないですよね!!??

鰆のぺペロンチーノ 美味しそうです。
鰆のパスタって珍しいですよね??
私が知らないだけ??
美味しい物のアンテナが発達してますよね。
記事になってるもの全部食べた~い!!(*^_^*)

No title

ショーンさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございまーす( ^^)/▽▽\(^^ )
6個のケーキはラピさんと仲良く半分こ?

↓ラピさん、ストレートにしたら、まるで少女
のようだわ~(人・㉨・)♡
ふぅちゃんとテンちゃんでお顔を隠しているのが
恥じらっているみたいで初々しいわん(●´ω`●)

No title

イベント(?)目白押しの一日だったようですね
ふぅちゃんの歯の様子はどうですか?
ピザ~~~!おいしそう~~
夜はゆっくりケーキでお祝いされたんだろうな~

ノミダニのお薬の情報も待ってます

No title

お誕生日おめでとうございます。
(⌒∇⌒☆)18?
なんちってー^^
素敵な日ー♪テラス席おk?いいなあ^^
いきたーい★
チェックチェック@
ピザの写真の撮り方がすごーーーっくいい!!
(⌒∇⌒☆)

No title

  ☆。*ショーンさん*祝・お誕生日*。☆

゚*。★おめでとうございます★。*゚ヾ(*´∀`*)ノ
美味しそうなケーキでお祝いっ
ショーンさんはどれから食べたのかなぁ~(笑)

ふぅちゃんっ
歯茎の状態が心配です。。
お薬で落ち着いたかなぁー
カートINのふぅ&テンちゃんっ☆
カフェではやっぱり膝の上がいいんだぁー(^_^;)
慣れてくればカートで待っていられるかもしれませんね!

No title

ショーンさん、お誕生日おめでとうございます!

ランチもすごく美味しそうで
素敵なお誕生日になりましたね~。
いつもお二人で仲良くお出かけが、羨ましいです。

それにしてもショーンさんとラピさんの会話で笑っちゃいました。
完璧にラピさんのほうが大人ですよね(笑)
でも、そのほうが上手くいくのかな?

え~と、皆さんもビックリしてるみたいですが
6このケーキは、お二人で食べたのですか?気になる…。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
ムッシュマキノさんのケーキでお祝いだったんですね。

ふうちゃん大丈夫やったかな?
ちょっと心配ですね・・・。

No title

あ、ショーンさんお誕生日!
おめでとうございました~♪
新しい歳がよりいっそうしあわせでありますように(^^)
同じおひつじ座、今年も燃えましょう~!(火の星座ですもんね)

ふぅテンちゃんもカートで待てなかったんや。
うちも、やっぱりお膝がいいみたい。
カート乗ってる姿、仲良し姉弟って感じ(^^)
偽装?(爆)

ところで小川ローザってダレ?!

No title

ショーンさん~、お誕生日おめでとうございます
ご夫婦でケーキでお祝い♪
ほんとに仲の良いご夫婦で羨ましいです
ちなみに今日はうちのオットの誕生日でした
娘は友達と外食だったので、二人でお家で地味ぃに酒をかわしましたよ(笑
ケーキはなしで、、

No title

ショーンさん!おめでとうございます♪
月曜日だったのですね~。
遅くなっちゃいましたが、今年も一年、
素敵な日々を送れますように♪

ケーキを6個っ!お二人で3個ずつ?
ムムム…羨ましいじょっ!

パンも美味しそうです~!
そうそう!ランチもディナーもがっつりでは
デブ白鳥まっしぐらだによ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ステキな季節にお誕生日ですね^^
たっぷりなケーキ、おいしそうだなぁ♪
ふぅちゃん、テンちゃん、
カートの乗り心地はバツグンみたいね。
我が家はサウだけなので、
キャリーばかりなのですが
カートは便利でいいですよね~
半熟卵がのったピザがおいしそうですぅ☆

No title

ショーンさん おめでとうございますv-300
4月9日生まれさんなのですね。
私、9月4日生まれなんです。
それがなにか・・・って思われちゃいそうですが
何だか嬉しかったのでしたぁ~♪
素敵な日々の記事を楽しみにしています。

No title

遅くなりましたがショーンさんお誕生日おめでとうございます!!
4月生まれはお利口さんが多いって聞きます^m^
季節もよく育てやすいから・・・??
ともかくいい季節に生まれたんですね(^_-)-☆

いつもショーンさんとラピさんの会話が微笑ましいと思っているのはわたしだけ??^m^
だって悪戯坊やがママさんにおねだりしているようなんだもん^m^

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
なんだか今日はバタバタで
もうこんな時間になってしまいました(>_<)
申し訳ないんですが
読み逃げで失礼しますm(__)m

ショーンさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な1年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます♪

ショーンさん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ラピさんと、美味しそうなケーキでお祝い、いいですねー仲良しサイコー♪
ふぅちゃん、痛み、もう大丈夫ですか?
細やかなショーンさんの対応、いつも、さすがですね
カートデビュー、ちゃーんとお利口さんに乗って賢いなぁ!!
ここ最近、読み逃げばかりで、ごめんなさい(^_^;)))

No title

こんばんは。
昨日は体重のこと詳しく教えてくださって
ありがとうございました♪

ショーンさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
この1年がショーンさんにとって
素晴らしい年でありますように☆
沢山のケーキとっても美味しそうですね~
夫婦仲良く祝うお誕生日って憧れます( *´艸`)

ノミ・ダニのお薬のお話すごく気になります!!
莉久はどうしようか迷ってたんです。
初めてで分からないことだらけなので…(T-T)
楽しみに待ってますね♪

No title

ショーンさん、お誕生日おめでとうございます♪
4月9日生まれと言うことは「牡羊座」ですね
なるほど~(^^)bナットク
ショーンさんの行動力の源を見たような気がしますww

美味しそうなケーキ、沢山買って貰ったんだ(笑)
素敵なお誕生日になって良かったですね♪
この1年も素晴らしい歳になりますように(^^)

No title

ショーンさん お誕生日おめでとうございます♪
○際の1年 健康で楽しく過ごして下さいね
ラピさんふぅちゃんテンちゃんとお出かけいっぱいして
色んなもの買ってもらってね~(笑)
先ず手始めはケーキね♪

ふたりともカートデビューとは思えないくらい
お利口に乗ってくれてますね
でも お食事の時はいつもの定位置じゃないと
落ち着かないんだね お膝が1番☆

ふぅちゃんの歯 痛みは治まったんでしょうか。。。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

ラピさんと仲よくランチして
ショートケーキを買ってもらって
嬉しそうなショーンさんが
とっても可愛いです(^.^)

No title

遅くなりましたが・・・
ショーンさん、お誕生日おめでとうございます。
嬉しい事、楽しい事がいっぱい詰まった1年になりますように。

ショートケーキでお祝いですか?
おひとりで6個?ラピさんと半分ずつ?
とっても美味しそう。
素敵なお誕生日になりましたね。

お体に気を付けて、
これからもたくさんの情報を発信してくださいね。

No title

セタマダムさん

お祝いコメ、ありがとうございます
一凛珈琲は素敵なレストランですよ
ただし、テラス席わんこOKはこの
豊中店だけなんです
チェーン店で近くにもテラス席はある
んですが、こちらだけ

No title

暫く休憩していますPC!
ショーンさん!
2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
3歳4歳・・・・・・・・・とお祝いエンドレスで仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)