☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること

先日、訳あって広大な奈良公園の紅葉調査をしましたね

001IMG_3622.jpg




その後も訳あって23日にふぅテン、洗われました

002IMG_3797.jpg




その訳とは・・お天気が崩れちゃったこの1週間の
わずかに陽が射す日と紅葉が見れる日を24日としたこと

003IMG_7771.png




そして24日早朝には一面の霧、やったぁ~!

004IMG_3820.jpg




集合場所のタイムズならまち へ

005IMG_3822.jpg




約束の時刻の15分前に到着です
霧が晴れたあとすばらしい青空が覗きましたが、
その後、雲が広がりつつあります

006IMG_3823.jpg




そこへ車が1台、静かに到着です

007IMG_3826_20151125004656abf.jpg




やったぁ、このふたり、分かりますか?

008IMG_3827_2015112500465774d.jpg




こむたん、おはよぉ
はい、訳とはみわりんさんと奈良公園の
紅葉を愛でることでした

009IMG_3829.jpg




リーラーままさんのご配慮でままさんちの
駐車場へ駐めさせていただきました

010IMG_3832.jpg




ここで、わんこたち、ご挨拶です

011IMG_3834.jpg




左からララ・リオン・テン・ふぅ・トフィ・こむぎ(尊称略)
さあ、みわりんさんを奈良に迎えて紅葉狩り開始です

012IMG_3909.jpg


ホストとしてふぅテンもがんばりますよ
奈良をナビしてくれるふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット