☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


実は天然、これがみわりんさんだ!

ガレージでの挨拶、続きます
とふぃこむちゃんたちの間に割り込むテン

001IMG_3840.jpg

グルグル回るからリードが複雑にもつれます
ママさんたち、ブツブツブツ




リードの絡みが解消したら、おぉこむたんのゴロンだぁ!
リオンくんを巧みに誘いながら隙をついて一喝です♪

002IMG_3848.jpg




さあ、そろそろ切り上げて、ならまちへ向かいます
まずは腹ごしらえです

003IMG_3845.jpg




おっと紅葉してる。。ここはお寺でしょうか

004IMG_3846.jpg




いえ、お漬物屋さんのテラスでした

005IMG_3876.jpg




いつまでもザワつくわんこ一同へふぅのメッセです
その後ろで弟くんが騒いでますが・・

006IMG_3853.jpg




こちらは漬物を中心に手延うどんなど和定食のランチです

007IMG_3855_201511270028578b8.jpg




これはおつけもの御膳、こちらの代表メニューです

008IMG_3857.jpg




奈良漬だけではなく、多数の漬物を製造されてます

009IMG_3860.jpg




と、そこへ可愛い花嫁さん登場!
ならまちを歩くと花嫁さんと遭遇する、最近の私

010IMG_3861.jpg

奥は結婚式場なんです、この日は仏滅、前撮りでしょう




ごはんはおかわり自由、2杯め以降はお茶漬けで

011IMG_3863_20151127002914cdd.jpg




話も弾んでついつい長居、でもそろそろ紅葉狩りへ
そんなとき、事件は起こりました!

とふぃこむたんたちのリードを椅子に固定してたことを
すっかり忘れて、勢いよく立ち上がったみわりんさん
あはは、笑うしかないですよね

012IMG_3864.jpg

みわりんさんってクレバーだけど、天然な面もすごい!




とふぃこむたんたちもイライラし始めました
ホントに先を急ぎましょう

013IMG_3871.jpg




って言ってたキミたちがグレーチング覗きかい!・・つづく

014IMG_3873.jpg


いよいよ奈良公園へ踏み出す一行
紅葉ナビのふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット