☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


みわりん迷言集、あの鹿生きてる?

漬物屋さんでのランチを済ませ、
一行が向かうのは紅葉の聖地・・
案内は地元っ子リオンくんとララちゃん

001IMG_3874.jpg

リーラーままさん(中央)のお隣は娘さんです
お二人そろって大のみわりんさんファン♪




猿沢池まで来るとなにやら人だかりです

002IMG_3882_2015112718270620f.jpg

なんと漬物屋さんで遭遇した新郎・新婦でした
やはり挙式の前撮り、奈良公園を回るようです
それにしてもギャラリーほとんど外国人!




猿沢の池の向こうに見える塔は興福寺の五重塔です
ここは一番の絶景ポイント、みわりん一家の笑顔です

003IMG_3885.jpg




そして、この笑顔を撮ったリーラーままさん、
みわりんさんに見せる、見せる♪

004IMG_3886.jpg




猿沢池を後にして階段をのぼります
いつもは抱っこのふぅテン、ここは両端にスロープ、
自分の足でのぼることを許可してます

005IMG_3889.jpg




階段をのぼると興福寺の境内です
そこにじっと動かぬ鹿が女子高生に囲まれてます
なんや、リンチか??

ここでみわりんさんがポツリ「あれ 生きてる?」
確かにピクリともせず、この姿勢のままですが・・
ご安心下さい! 生きてますから

006IMG_3892.jpg




興福寺の境内に見事な紅葉です
さあ、いよいよ紅葉ワールドへ出発!

007IMG_3896.jpg




向かうは東大寺、あの大仏殿をめざします
もう少し、公園内を歩かねばなりません

なんだか1頭足りないな・・
ふぅはトフィーちゃんの真後ろです

008IMG_3899.jpg




ここは車道を渡る横断歩道です
信号が変わるのを待ってちゃんと歩道を渡る鹿♪

009IMG_3902.jpg




そして氷室神社の境内へとやってきました
この夏、整理券を求めて1時間並んだ辺り
イチョウの落葉がきれいだったので・・

010IMG_3906.jpg




はい、この日最初の集合写真、見事に成功
3枚だけ撮った1枚がこれ、みんなすごいよ♪

011IMG_3908.jpg




リーラーままさんからねぎらいのトリーツです
あれっいつも先頭切るふぅが私をちら見??

012IMG_3913.jpg





さあ、道路沿いをまもなく東大寺の参道です
えっカメラが低いって? そう溝に入っての撮影っす

013IMG_3914.jpg




さあ、東大寺の参道に着きました
さっそく鹿と遊ぶ親子ですが、気をつけてね・・つづく

014IMG_3921.jpg


明日はいよいよ紅葉ゾーンです
ふぅテンにモデル頑張れよの応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット