☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


丹後半島銘酒マップ貰って蔵元で非売品ゲット

和室の奥の板の間2畳は素敵なテラスでした
2面がガラス張りの開放的な空間です

001IMG_4361.jpg




ふぅテンのごはんはドライフードにサーモンムース
手づくりごはんは旅先に持って行けませんものね

002IMG_4363.jpg




それでもふぅテン、素敵な景色の中で食欲満開です
(景色なんて一切見てませんけどね)

003IMG_4365.jpg




着替えをしたら、ふぅ自分からキャリーインです

004IMG_4368.jpg




カフェスペースで朝ごはんです
朝はトースト1枚にスムージー・・なのに
なぜに旅先ではごはんが進むのでしょうね

005IMG_4369.jpg




蟹コースもそうでしたが、こちらのお料理
どれもよくダシが利いてて塩・醤油が控えめです

006IMG_4372.jpg




テンはすかさずラピさんの腕にアゴのせ♪

007IMG_4374_20151205165101c10.jpg





コーヒーを頂いて、まったり

008IMG_4387.jpg




でも、あまりゆっくりはできません
こちらフロント、支払いを済ますと・・

009IMG_4379.jpg




ソムリエ番頭さんから『丹後半島蔵元マップ』
手づくりされたようです、こんなに蔵元が・・

010IMG_8880.jpg




フロント横の椅子でラピさん今日のコースを熟考
蔵元2軒をオリジナル日程に加えました

011IMG_4384.jpg




出発前にせっかくの夕日ヶ浦を軽く散歩です
波は荒いが雨は上がってます
海岸線に沈む夕日が有名ですが次回の楽しみ♪

012IMG_4398.jpg




風は強くて波しぶきが時折飛んできます
ふふふ、ラピさんたち寒そうでしょ

013IMG_4393.jpg




さあ、まずは蔵元巡り第一号、木下酒造です
重そうな荷物、お客さまの爆買ですよ

014IMG_4400.jpg




目指すは昨夜飲んだ中で一番うまかったお酒
玉川 純米酒・中汲み・無濾過生原酒です
酒樽の中央が一番美味しくここだけ汲んだ酒、
希少なため、やはり店頭には並んでいませんでした

015IMG_4402.jpg

↑画像はゲットした玉川を合成したものです♪


このあと丹後半島をぐるりと一周します
ふぅテンラピさんに大変な場面も!応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット