☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


海沿いリゾートマンション内のお店でランチ

強風に叩かれた経ヶ岬を後にランチに向かいます
なぜか伊根の舟屋を通過し、天橋立が近い宮津へ

001IMG8882-2.png




海岸線沿いにリゾートマンションが並びます
これは目的のお店の駐車場からの隣のマンションです
急いだ理由、ランチタイムが2時で終わっちゃうから

002IMG_4440.jpg




こちらのリゾートマンションの1階のお店です
玄関を入るとマンションの受付嬢がいます

003IMG_4439.jpg




海側のテラス席が犬同伴OKです
風が強くって席を動かしてくださいました
空もなんだか荒々しいでしょ

004IMG_4427.jpg



スタッフさんが「寒いでしょうから」って
水差しに白湯を入れてくださいました
嬉しい心配りでした♪

005IMG_4425.jpg

ふぅテン、流行語大賞で盛り上がってます




牡蠣の味噌ピザです
生地は薄いヤツ、ただ牡蠣のデカさにびっくり!
牡蠣には満足の一品でした

007IMG_4431.jpg




パスタランチセットです、イカスミのパスタね
ピザは単品なのでパスタを5割増しにしたラピさん
「残すわけにはいかん」と・・やや残念な味

006IMG_4429.jpg






そうこうするうち、どんどん良くなるお天気
どうだ、晴れ男ショーンのパワーを見たか!

008IMG_4437.jpg




そして急いで舟屋の伊根に戻ります
伊根湾を巡る観光船がありますが、犬はOKだけど
キャリーかカートに入れて顔は出さないこと!
事前にわん友さんのブログで知ってましたが残念の連鎖

009IMG_4441.jpg




これが舟屋です、海から直接船が家の中へ出入り可能

010IMG_4443.jpg




伊根湾を囲む海岸線にびっしり舟屋です

011IMG_4451.jpg




そんな舟屋をバックにふぅテンの記念撮影

012IMG_4458.jpg





その桟橋も歩いてみてよ、ランウェイの3人

013IMG_4463_20151208122721725.jpg




さあ、関西のテレビでは頻繁に取り上げられてる
超有名な女性杜氏さんのいる酒屋さんへ向かいます

014IMG_4466.jpg


向井酒造、前に観光バスが横付けでした
美味しいお酒に出逢えたかな、応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット