☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


残念の連鎖が止まらない、こんな日もあるさ

サザンカ神木を後にして次はハナノキの紅葉です
ほら、なんだかふぅテンが紅い渦に呑み込まれそう

001IMG_4600.jpg




でもね、ちょっとカメラを引くと、上の葉が淋しげです

002IMG_4605_2015121023225761c.jpg




思い切りカメラを引いてみました(この構図好き♪)
ハナノキも大木で葉を残すのは下2割くらいかな

003IMG_4784_20151210232258e29.jpg




ハナノキがある場所がやや高台なのでこんな構図も・・
やっぱり1枚めの写真は奇跡ですね
ハナノキの紅葉には遅かったってこと、2つめの残念

004IMG_4792.jpg




ではランチに向かいましょう、道の駅・茶倉駅です
茶倉はサンスクリット語のCHAKURA、輪という意味だとか

005IMG_4615.jpg




駐車場に数台、車があったので安心してたら
なんと『本日休業』ですと! 道の駅が休業?

006IMG_4614.jpg




ペット可のテラス席を見に裏へ
なんと高台からの見晴らし抜群です

007IMG_4617.jpg




またもや大きな残念、3つめです
テン、ラピさんの気持ちを汲め!

008IMG_4616.jpg




しようがないので道の駅「飯高駅」へ戻ります

009IMG_4630.jpg




ラピさん店内探索するもテイクアウト可能なものなし
野菜などを購入して車にもどりました

010IMG_4652.jpg




しようがないので飯高駅の隣にあるパン屋さんへ

011IMG_4629.jpg




ボリュームはありましたが、う~ん、紹介は控えます
美味しいランチを外したこと、4つめの残念!

012IMG_4633.jpg




残念の連鎖に打ちひしがれて帰路を急いでると
おぉ、今年一番のカエデの紅葉です

013IMG_4653_201512102323526f2.jpg




さあ、あの高い山を越えて三重から奈良へ帰ります・・完

014MG_4656.jpg


残念の連鎖もお出かけのスパイスですね
明日はお出かけじゃない記事、ふぅテン応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット